都会の癒やしを求め等々力渓谷へ。

th_DSC04830.jpg
「等々力渓谷」
名前は何度か聞いたことはあったけれど、
世田谷の地名「等々力」と川や滝のある「渓谷」という言葉が今まで一致していなかった。
th_Untitled1112.jpg
それがこの日はやっと一致した感じ。
th_Untitled1113.jpg
ここ、世田谷区なんだなぁ・・・・と不思議な気持ちになる。
th_Untitled1114.jpg
等々力の駅から数分の所にこの景色が広がっているなんて思いもしなかった。
東京都民でも行ったこと無い人が多いのではないかな。
th_DSC04863.jpg
そんな感じでGWまっただ中の昨日一日は始まった。
th_Untitled1111.jpg
ちなみに5月3日はマロンのうちの子記念日。
等々力渓谷からの帰りがけに二子玉川に寄り、
アルファアイコンのクーリングタンクをマロンとブレアに3枚ずつお買い上げ。
お祝いの日だからちょっぴり散財。

実はこの日、元々の予定では都下方面へ行こうと思っていたのだけれど渋滞で断念。
そして行き先変更で空いているはずだった千葉方面「館山」へ行ってみようとカーナビをセットすると、
セット時刻11時前の時点で到着予想時刻が夕方の17時。

いやぁ、無い無い。

そんなわけで、うめちゃんが提案してくれたのがここ等々力渓谷だった。

初めての場所、知らない場所は例え近場でもドキドキして面白い。
ナイスチョイス!うめちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント