夢の日々 最終日は江ノ島で

th_DSC04403.jpg
ちくわとかよがうめ家に滞在して4日目。
この日で3泊4日の楽しい日々も終わりとなってしまう。
th_Untitled350.jpg
前日(当日?)朝方4時まで遊び回っていたせいで11時の集合時はみんなテンション低め。
人間が遊んでいる間は家でゆっくり休ませていたはずのワンコたちも何故か空気を読んでおとなしい。
th_Untitled351.jpg
この日は前日遊んでいたメンバーと変わりなく、ちくわ&かよとリズココ家、
そして我が家で江ノ島へやってきた。
th_Untitled352.jpg
食事の場所は店内ワンコOKでしらす丼が食べられる「天海」さん。
江ノ島はテラス席ワンコOKのお店は多いものの、店内ワンコOKのお店は数少ない。
とっても貴重な1軒だ。
th_Untitled353.jpg
生しらす丼やさしみの盛り合わせ、しらすの天ぷら・・・・

そろそろおなかいっぱい・・・って頃に窓の外を見ると曇り予報だった空からかなりの雨粒が落ちている。
th_Untitled354.jpg
残念。
江ノ島散策はあきらめて、近くのカフェで残りの時間を満喫しよう。
th_Untitled359 2
そして訪れたのは「DOG DEPT+CAFE 湘南江ノ島」
th_Untitled355.jpg
ちくわ&かよとのお別れの時間が迫っている。
4日間が楽しかった分だけ寂しさがつのる。
th_Untitled357.jpg
最終日は雨に降られてしまったけれど、その他の3日間はお天気に恵まれて、
色んな所へ一緒に行った。
th_Untitled360_2014050123570423f.jpg
1週間でできることを4日間に詰め込んだスケジュール。
予定を立てていたわけではなかったけれど、どんどんやりたいことや行きたい場所が増えていった。
th_Untitled358.jpg
本当にあっという間の4日間。
みんなの距離がぐっと縮まった。
th_Untitled356.jpg
このあと、ちくわ&かよは浜松へ向かい、リズココ家と我が家はうめ家に戻る。
さっきまでちくわとかよが居たはずの部屋がなんだか違うものに見えた。

寂しさを紛らわすように、寿司を食べに行ったり部屋で話しをしたりして、
結局深夜0時近くに本当の解散。
th_DSC04583.jpg
ただ冗談を言い合って笑い転げて過ごしていた日々と翌日になってからの「仕事」という現実のギャップ。
その虚無感といったら!!!

完全な抜け殻状態で1日を過ごした。

今の世の中には「LINE」という便利なものがある。
離れていても繋がっていられるこの感じ。

たくさん笑わせてくれて本当にありがとう。
また、どうかこの楽しい時間を過ごすことができますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リズココさんへ

3日間、お疲れさまでした。
記憶とんでて当然でしょうね(笑)
またばか騒ぎしましょう!

いやーBBQからの3日間、うちは飛び入り参加だったけど、本当に楽しかったです!やっぱりノリですね?(=´∀`)人(´∀`=)
半分位記憶とんでるけどw
でもエリカさんの写真で思い出して、遊んだ満足感と同時になんだか胸がキュンとしてしまった(´・_・`)

そんなときカラオケの動画みてニヤニヤするー(≧∇≦)日課になりそうw

お世話になった3日ありがとうございました!最高の思い出ー!!