横浜散策とR20と。

th_DSC04253.jpg
G.W最初の連休、かよとちくわが浜松から我が家へ3泊4日で泊まりに来ていた。
th_Untitled871_20140430212720502.jpg
連休の間の28日(月)平日はお休みをとって横浜へ。
前日のBBQからの3次会で意気投合したリズココさんも参加。
th_Untitled870_20140430212718ddf.jpg
前日のBBQに引き続きこの日も快晴。
th_Untitled873_20140430212721f0f.jpg
腹ごしらえは中華街。

下調べは一切無しだけれど、中華街は意外とワンコOKのお店が多い。
歩いていると「わんちゃん大丈夫〜」の声がたくさんかかる。
th_Untitled872_201404302127226be.jpg
その中の1軒を選択してお店に入る。
特にワンコ用の個室でもなく、テラス席でもなく、普通の席に案内される。
ここ、いいんだ?!適当な感じがちょっと嬉しい。
th_Untitled874_20140430212716538.jpg
食後は中華街から元町までお散歩。
元町ではキャバリア2匹とキャバリアとシェルティのMIXの子に会う。
キャバリアとシェルティのMIXって初めて見たけれど、バーニーズの子犬みたいでとってもかわいい。
th_Untitled876_20140430212655dc3.jpg
元町散歩のあとはカフェで一休み。
th_Untitled875_20140430212657674.jpg
前日、深夜まで飲み倒し、この日はややテンション低めのご一行。
th_Untitled877_20140430212654895.jpg
このあと、アンパンマンミュージアムでかわいいパンを買い込み帰宅。
リズココさんの相方TKの仕事が終わるのをうめ家で待機。
キャバリア4匹のわらわらを楽しむ。

th_Untitled803_20140430212524992.jpg
その後はお疲れのワンコにお留守番をお願いして、月島まで人間だけの夜のお散歩。
もんじゃをたらふく食べてからの・・・・・・・
th_Untitled804_20140430212522e92.jpg

リズココ宅突撃訪問。

その後はさらにカラオケ〜からの・・・・・・・・・・

ラーメン。

この時すでに朝方の4時。
久しぶりに「やっちゃった感」を味わった。

とはいえ、みんなどんなに酔っていてもワンコの世話を絶対に忘れないところがえらい。
トイレをさせて、ゴハンをたべさせて、場所と時間配分を考えて行動。
そんなところがやっぱりキャバ飼い。

翌日はかよとちくわの滞在最終日。
結局リズココ家、翌日も一緒に行動することに。

朝方の4時過ぎ解散の5時半就寝、数時間後の11時集合ってなことで最終日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

minさんへ

ほんと遊び倒しましたよ〜。
是非、お二人にも来てほしかった〜残念。
だけど来なくてある意味正解ですよ(笑)
5末にむけてお二人も体調を万全に整えておいてくださいね。
相当ハードになると思いますので…。

ツレ子さんへ

こちらこそご無沙汰してま〜す。
近所にすんでいると意外と行かなかったりしますよね。
潮風がとても気持ちいいBBQ場なのでおすすめですよ。
我が家はGW前半は食べて遊んで完全燃焼しました。
休み明けの3日間、燃え尽き症候群でした。
GW後半は控え目に遊ぼうと思います。

日曜日は三次会まで楽しかったですね!
次の日も遊びたかった……
masaもカラオケすごい行きたがってました。
しかし、遊び倒してますね。笑
そしてやっぱりアンパンマンミュージアム。笑

長らく読み逃げでスミマセン!
BBQも中華街も、美味しそうで楽しそうで、
さらにキャバまみれで言うことなしですね~(*^^*)
かれこれ横浜に住んでいるのに
大黒埠頭行ったことないですし、ツレヅレ(笑)
(あ、ツレ夫は若かりし頃クルマ走らせに来てたとか来てないとか?)
それにしてもうめ家の深夜のタフさ、ハンパない。
いやー若いってスバラシイ。(シミジミ)