大黒ふ頭でキャバBBQ 紹介編

th_Untitled499.jpg
忙しくてすっかり出遅れた4月27日に行われた大黒ふ頭でのBBQのこと。
th_bwolU.jpg
こ〜んな快晴に恵まれて、家に帰ったらものすごい日焼け。
この半袖焼けどうしよう・・・・

それではまずは集まった皆さんの紹介から。

th_Untitled481_20140430162158a8f.jpg
上段:「リズココでいず☆」のリズちゃんとココちゃん。
下段左:「 キャバリア ブラタン トト日記」のトトさん。
下段右:今回浜松からの遠征!「好物は、ちくわ。」のちくわくん。

th_Untitled482_2014043016215791b.jpg
上段:去年に引き続き2回目の参加「ほっこり♪ここあねら」のCocoくんとAnelaくん。
下段;「P☆blog」のポンド君と預かり犬のサリーちゃん。昨日、避妊手術無事に成功!

th_Untitled485_201404301621371cb.jpg
上段:4月で1歳を向かえたばかりのロイくんとクタくん。胴体犬の仲良し兄弟。
   ブログは「僕はクタ」から。
下段:こちらも2度目のご参加「テリマロ☆ランド」のテリーくんとマロンちゃん。

th_Untitled480_20140430162139c14.jpg
上段:「お気楽チョコ日記」のチョコくんとビスケちゃん。
    去年はブレアと芝生の上で転がって遊んでいたけれど、
    今年はお互い大人になってじゃれ合うことも無かったなぁ。
下段左:「まるるのお家」のまるるちゃん。
下段右:去年は惜しくも参加できずの「ナナ大好きっ」のナナちゃん。

th_Untitled486.jpg
上段:「Chiemomのsomeday somewhere」のクレアさんとカナンちゃん。
下段:今日は群馬からの遠征の次郎くんと三瓶くん。

th_Untitled483.jpg
上段:「こいぬおやぶんの日記」のダイアナちゃんとカノンちゃん。
下段:「「アビ~`S・ろーど!」キャバリア アビー我が道を行く!」のアビーちゃんとうさ姐さん。
th_Untitled490_20140430162107ffd.jpg
右上:マロンと誕生日が1日違いの姫子ちゃん。

th_Untitled484.jpg
そして上段:6月でなんと15歳になるアダムくんとしずくちゃん。

th_Untitled501_20140430162200661.jpg

合計27キャバ+1トイプー+1チワワ
大人33人、子供2人あいう大人数が集まった。

th_Untitled489.jpg
うめちゃんは焼き焼きのお決まり姿で。
th_DSC04049.jpg
この日の日差しに負けないくらい陽気な面々。

次回、おもしろ写真編に続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

トトママさんへ

先日はお疲れ様でした。
天気が良くて最高のBBQでしたね。
トトさん相変わらず可愛くて、ブレアもトトさんみたいに
成長してくれたらいいな〜といつも憧れてます。
是非、次回は最後までお付き合いください。(日付かわりますけどね)

つまこさんへ

先日はお疲れ様でした。
天気もよく最高のBBQでしたね〜。
まるるちゃん大人っぽくなってきましたね。
また近いうちにBBQできたらいいですね。

バーべQでは、焼き焼きご苦労っ様でした!
一番顔が赤くなっていたので心配でした
おかげさまで、トトママは飲んで食って、王様気分を味わえました
今度はぜひぜひ二次会三次会と、行きたいです~
また遊んでくださいね!

こんばんは!
日曜日はお疲れさまでした~。
素敵な景色と美味しいお料理とかわゆいキャバちゃんに囲まれて楽しかったですね~♪
私も首と二の腕が赤く日焼けしてましたσ(^_^;
あのあと、三次会まで行かれたんですね!
お疲れさまでしたぁ( ´艸`)