BBQのピリオド

th_Untitled587.jpg
昨日は大黒ふ頭キャバBBQだった我が家。
BBQ記事をUPしたいところだが、写真の整理が出来ていないので、
ひとまずBBQ後の打ち上げから・・・・・・
th_Untitled588.jpg
やってきたのは去年と同じ段取りで「hiwahiwaOHANA」
th_Untitled586.jpg
お付き合いいただいた皆様は・・・・・
左上から「P☆blog」のポンド家にお預かり中のサリ様。
右上、我が家に滞在中のチクワくん。
下段、「リズココでいず☆」のリズちゃんとココちゃん。
th_Untitled585.jpg
そして下段のうさあび家のアビーちゃんとウサ姐さん。
th_Untitled589.jpg
偶然お目にかかれた5歳のルナちゃん。パピーと見間違うほどのあどけなさ!かわいい!!
下段は拉致されているポンドくん。
th_DSC04162.jpg
ワンコはこんな状態だけれど。
th_Untitled590.jpg
中には元気の有り余っている方も。
そんなわけで・・・・・・
th_Untitled583.jpg
ただでは終わらない恐怖の3次会。
th_Untitled582.jpg
学芸大の「串カツ田中」に移動してオハナ家を交えて宴会の開始。
th_Untitled584.jpg
ほんと、クタクタなんですけどね。
でも、楽しくて次の日のことは忘れる面々。
th_Untitled580.jpg
このコース、毎度のことながら翌日は魂が抜けた状態になります。
けれど止められないこの高揚感!

恐怖の12時間(以上)コースはこれで終わり。

ちくわの滞在は明日まで。
まだまだ詰め込みます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちえもんさんへ

こちらこそBBQではありがとうございました〜。
焼き係は好きなのでボクも楽しませて頂きました。
天気が良い日のBBQは最高でしたね!
ちくわくんがめったにご一緒できないので無茶な予定を
たててしまいました。GW前半は身を削って遊びました(笑)

昨日のBBQではお世話になりましたm(__)m
またうめちゃんさんずっと焼き焼きしてくださって本当にありがとうございました。
お陰様でとっても楽しく過ごすことができました。
あの後のOHANA~串カツ田中 凄いパワーですよ~~。
今日は抜け殻のようですが、昨日の疲れをゆっくりと取ってください♪
ありがとうございました!!!!