ちくわ上京中とオクトーバーフェス

th_Untitled670.jpg
物色中。

浜松からお客様が来ています。
お客様とは「好物は、ちくわ。」ちくわくんかよちゃん
th_DSC03530.jpg
さーて、今日は一日何をしようか!ってなことで改めて予定を練る。
th_Untitled675.jpg
やって来たのは・・・・・・
th_Untitled671.jpg
お台場で開催されているオクトーバーフェス!!

普段お酒を飲まないうめちゃんとエリカはお酒の飲める人が一緒でないと
なかなかこういう場所に来ることができないので、なんだかウキウキする。
th_Untitled674.jpg
場の雰囲気にテンションも上がってあれこれ買いまくる。
th_Untitled676.jpg
お天気も良く暖かい気候だったので、人混みを抜け出して芝生の上に座り込む。
オクトーバーフェスの会場の隣には芝生が広がっている。
th_Untitled677.jpg
みんな寝転んだり、まったりしながらビールやワインを飲んでいる。
開放感がたまらない!
th_Untitled673.jpg
今回2泊3日で我が家に滞在予定のちくわとかよ。
思い切り遊ばないと!
th_Untitled678_20140427011229c39.jpg
そんなわけでこのあとワンコは家にてお留守番で自由が丘でインテリア雑貨などのお店を見る。
そして夜ご飯は西麻布の権八

映画「キル・ビル2」の舞台となったこのお店。
週末とあって店内はほぼ外国の人達ばかり。

隣に座ったスペイン人の日本語の上手さに思わず笑ってしまったり。

th_Untitled672.jpg
さぁ、この日は我が家で眠ることになるちくわくん。
ちゃんとみんなで仲良く出来るかな。

権八から帰ってきたその夜は日付けが変わる頃にみんなで深夜のお散歩に出かけ、
ちくわくんの打ち解ける姿が垣間見れたりして。
なんだかいい予感。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!