ワンコと一緒に月島もんじゃ

th_DSC03399.jpg
四万温泉に行った帰りのこと。
th_Untitled890.jpg
関越道で東京に近づくいたころ渋滞に巻き込まれたご一行。
そうだった、この日は平日。
そしてラッシュの時間帯に差し掛かっていた。
th_Untitled891.jpg
車の中でまたしても食べ物の話しになり、旅行の打ち上げは月島のもんじゃに決定!
th_Untitled87 2
月島で唯一(だと思う)ワンコOKのお店「たんぽぽ」さん。
th_Untitled892.jpg
我が家から月島までは橋を渡ってすぐ。
お散歩コースになっている。

歩いても来れる距離だけれどマロンとブレアを道すがら自宅にぽいぽいし車で到着。
ゆっくりもんじゃを食べるべくお留守番をお願いした。
th_Untitled894.jpg
そんなわけで今回の主役はオハナちゃん。

犬好きのおばちゃんに大層可愛がられるも常にクールなオハナちゃん。
帰り際には「いいこね〜無表情ね〜」と褒めてるん何だか・・・・のお言葉をいただく。
th_Untitled893.jpg
まぁそれはいいとして、
もんじゃにお好み焼き、焼きそばにホタテバター、ゲソバター、じゃがバター・・・・・と注文は続く。
th_Untitled895.jpg
オハナちゃんも旅の疲れでぐっすり。
th_DSC02130.jpg
もちろん、家に帰ったら我が家の2匹もぐっすり。
今度は一緒に行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント