【梅】お洋服を新調 

マロンの体重がついに4500gになりました。
2ヶ月前にうちにきたときのちょうど2倍の大きさになりました。

最初のほうに買った洋服が小さくなってしまったので
お洋服を新調することにしました。(ほぼ毎週買ってますが…)

これから夏本番ということで夏らしいお洋服を買うことに。

↑はじめてのスカートです。女の子らしくてカワイイです。
メッシュ素材なので暑さ対策にもばっちり。
水に濡らして着せるとヒンヤリして涼しくなるそうです。
いきつけのららポート豊洲のILIOで購入。セール中だったので
安く買えてラッキー。


↑こちらはトラッドで上品な感じです。
山の手のお嬢様風です。
代々木公園のドッグランにいったついでに寄り道したGRIN DOGで購入。
こちらもセールで安くかえました。


GRIN DOG 



↑首に巻くバンダナです。
濡らすと涼しくなるみたいです。



↑パンダさんパンだ枕。ロフトで購入しました。

中に保冷剤が入ってます。アゴをのせるのにちょうどいいみたいです。

↑スカートを着たマロン。
まだちょっとブカブカだけど…。
かわゆい。


↑上品で良し。
イメージはフェ○ス女学院のお嬢様。

最近はマロンのものばっかり買ってます。


←クリックして頂けると嬉しいです芽
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント