出遅れました代々木わんわんカーニバル

th_DSC01566_201404132156099ff.jpg
出遅れましたが、代々木で行われていた「わんわんカーニバル」行ってきました!
th_DSC01572.jpg
前日の土曜日に遊び倒し寝たのが3時頃だったので、
日曜日に起きたらすでに朝の10時半。
うめちゃんが起きてきたのが13時だった。
th_Untitled1032_20140413215615f90.jpg
一瞬行くのをためらいつつも、1年に1回の行事。
なんとか急いで準備をして代々木に向かう。
th_Untitled1034.jpg
代々木公園に車を駐めて、入園したのはすでに15時近く。
きっと誰にも会えずに終わるんだろうなぁと思っていたけれど、
会えました!
th_Untitled1031_20140413215614bc7.jpg
「はぴねすな日々」の嵐丸くん。

はぁこちゃんの寝顔!!
かわいすぎでしょ!!
寝ているにもかかわらず、我慢が出来ずに足やほっぺをプニプニしてしまいました。
ごめん、はぁこちゃん。
th_Untitled1033_20140413215634943.jpg
会場にはお友達がいる情報を得るもすでに遅しでお会いできず。

遠くの方にキャバリアさんを見つけるも遠すぎて声をかけられず。
すれ違った後に気づいたり、通りすがりに会釈するだけだったりで、
なんだかとろくに足を止めることもなく慌ただしく時間が過ぎていった。
th_Untitled1035.jpg
やっぱりこういう日は早起きしないとね。

残念ながらお友達たくさ〜んというわけにはいかなかったけれど、
マロンとブレア用におやつをゲットして帰宅。

日曜日の夜は久しぶりにゆっくりのんびり過ごした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

さーやさんもいらしてたなんて!
15時過ぎに到着したのでさすがに誰もいないだろうと諦めてました〜。
ニアミスが残念すぎます〜!!

anさんへ

はぴさんからanさんも来てるってことは聞いていたので
結構探したんですが、お会い出来なくて残念でした。
室内の展示会よりは規模が小さいですが、
なんかコンパクトにまとまってる感がいいですよね。
来年はご一緒したいですね〜!

はぴさんへ

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです。
お蔭さまでブレアの足もすっかり良くなりました。
相変わらずはぁこちゃん、嵐丸くんかわいかったです。
次回はゆっくりお会いできればと思います。

えっー!ちょっとの差でしたかっ!
てか、ライン、電話してくれれば良かったのにー。
迎えにきたパパちんと4時すぎまで公園にいましたよ~

↑いいなぁ~、はぴちゃん!
もう、ホントにお会いできなくて、残念過ぎでした(/_;)
しかも、ほんのチョットの差・・・(T_T)
来年はご一緒できたら嬉しいです(*^_^*)
大きな公園でのイベントは、チビ達も退屈しないので、来年も旦那にお願いしなきゃ!
(旦那=子守→鬼嫁な私^^;)

先日はどーもでした~。

マロンちゃん&ブレアちゃんに会えたのはウチだけだったんですね~。
ウヒヒ、なんか得した気分♪

ブレアちゃんが元気に歩いてるのを見て、ホッとしました。
足のカバーも何気にカワイイ。

今度ははぁこが起きてる時に、ゼヒいっぱいぷにぷにしまくってやってください!