きなこ御殿で大・大・大宴会

th_DSC01329.jpg
またもや口タプ巻き込みでスタート。

春色満開のお花見を終えた後のお話。
th_Untitled1024.jpg
こちらきなこお嬢様がお住まいの「きなこ御殿」にて大宴会が繰り広げられた。
th_Untitled1023_20140413182748fd4.jpg
広〜いお庭に広〜いお家。
玄関だけで何畳あるんだ!?ってくらいのまさしく豪邸。
th_Untitled1022.jpg
お肉やお魚、季節の山菜を使った串揚げを始め、豪勢なお料理が並ぶ。
ワインやシャンパンも次々と!
th_Untitled1027.jpg
ご一緒したのは・・・・・
「まるとらくの日記」のまる君(左上)とらく君(右下)
右上は我が家のブレアで、
左下は「モコちゃん日記」のモコちゃん。
th_Untitled1029.jpg
同じく左上はまる君、右上はらく君。
右下がまる・らく君の妹ちのちゃん。
左下は「せなくるおしけれ」のセナ君。
th_Untitled1025.jpg
th_Untitled1026.jpg
左上、再びモコちゃん。
右上は「ムギコメ日和」のムギちゃん。
左下は同じく「ムギコメ日和」のコメちゃん。
右下は新年会ぶりのハイジちゃん。

th_Untitled1031.jpg

th_Untitled1028.jpg

th_Untitled1030.jpg
とーっても素敵なご家族に囲まれて、大切にされているきなこちゃん。
争いごととは無縁のこれぞ真のお嬢様。

きなこ御殿でくつろぐきなこちゃんからは目映いほどの「きなこお嬢様」のオーラが!!
th_Untitled1032.jpg
そんなきなこお嬢様の寝床でくつろぐブレア。
きなこちゃん、ごめんなさい〜。
th_Untitled1020_201404131827016df.jpg
ちなみにきなこちゃんも我が家のマロンも似たもの同士。
ワンコ苦手のおっとりタイプ。

集合写真を撮り終わってもいつまでたってもその場に居着いてしまうノンビリ屋。

このふたり。なんだか同じ匂いがするらしい。
他のワンコはNGでも、お互い隣でくつろいじゃったりして。
th_Untitled1033.jpg
デザートは美味しいわ、みんなの話しは楽しいわ、キャバリアは可愛いわで、
時間はあっというまに過ぎていく。
th_Untitled1021.jpg
いつものキャラにお酒の力が加わってパワーアップしてる人達も!
そのパフォーマンスにみんな大笑い。
th_DSC01540.jpg
最後は集合写真。
先に帰ってしまったセナくん、モコちゃんを加えると13匹いたことになる。
すごい数の犬と人間がいたんだな。
th_DSC01537.jpg
すっかり夜中の0時を過ぎてからのおいとま。
何時間騒いでいたんだって感じ。

きなこ家の皆様、あまりの楽しさにびっくりするほどの長居。
遅くまで本当にすみません。
そして楽しい時間と美味しい手料理をありがとうござました!!

またぜひ、誘ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふ♡この日はご一緒できて嬉しかったです。
ぶーちゃんの足も心配だったので
見させてもらって良かったです。
きなこちゃん御殿での元気なランラン姿も見れて
もう安心!!!
コメとぶーちゃんとの暴走ランランも始まっちゃったけど
二頭とも朝からお出かけだったので
すぐ終了してホッとしました(笑)
今度はエリカさんもLet'sジュクジュク♪(笑)

美味しそう~♪

土曜日、夜更かしの理由はこれですね(笑)
すっごい美味しそうだし楽しそうですね~(*^_^*)♪
しかもたくさんのキャバちゃん!
代々木に負けないくらい、キャバカーニバルですね☆★