柏の葉公園でキャバキャバお花見

th_DSC01171-1(ドラッグされました)
口タプ両側巻き込み〜。

昨日3月12日(土)。
th_Untitled1009_20140413115454b9a.jpg
柏の葉公園で約30キャバが集合。
th_Untitled1010_20140413115459b19.jpg
ものすご〜くいいお天気で、桜がたくさん残っていたこの公園でお花見の大宴会が行われた。
th_DSC01220_20140413115513222.jpg
この桜吹雪!!!
th_Untitled1011_20140413115512a00.jpg
お久しぶりですの大好きな方。
いつもブログを読ませていただいていたあの方。
はじめましての素敵な方。

暖かい気候と桜に包まれてなんだかしょっぱなからハイテンション。
th_Untitled1008_201404131154379ec.jpg
通りすがりのお散歩中のキャバリア飼いの人がなぜか一緒に座っていたり、
「キャバリア飼いはみんな友達」的な自由なノリが個人的にすごく楽しかった。

それではお写真、とにかくずらずらとUPしていきます!!!

th_Untitled1001_2014041311541211c.jpg

th_Untitled1002_2014041311541488b.jpg

th_Untitled1003_2014041311541521a.jpg

th_Untitled1004_2014041311541791b.jpg

th_Untitled1005_20140413115418e07.jpg

th_Untitled1006_201404131154316d7.jpg

th_Untitled1000_20140413115432ceb.jpg

th_Untitled1007_20140413115434fc8.jpg

th_Untitled1012_20140413115435408.jpg

th_Untitled1014_201404131154576ab.jpg
ご一緒してくださった皆様。
またお目にかかれたら嬉しいです。

それでは最後に集合写真。
th_DSC01229.jpg

th_DSC01242.jpg

th_Untitled1013_20140413115452d39.jpg
柏の葉公園、初めて行ったけれどとっても素敵な公園だった。
また行きたいなぁ。

お誘いくださった「キャバリアきなこの微熱」のきなこじじいさん、
また近々遊んでください!

予定たてておきまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント

mixさんへ

先日は大変お世話になりました。
マロンはおっとりですが、ブレアはやんちゃですよ〜。
最近はカメラの性能が良いみたいでオート一筋のエリカさんもそれなりに
キレイに撮れるみたいですね〜。
こちらこそ近いうちにお会いできる日を楽しみにしております。

まるらく母さんへ

こちらこそお世話になりました〜!
ちなみにボートはスワンでは無く手漕ぎ派です(笑)
全然、オシャレでは無いマロブレ家ですが今後とも宜しくおねがいします。
また近いうちにお会い出来る日を楽しみにしております。

健 小次郎ママ

こちらこそお世話になりました〜。
小次郎くんとブレア、月齢が近いので盛り上がりそうですね!
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしております。

お写真すごくキレイですね。
マロンちゃん&ブレアちゃん、おっとりしててとってもかわいかったです。
おそろいのお洋服&スヌードで、女子力の高さにびっくり^^

また、機会があればよろしくお願いします~

先日は大変お世話になりました♪
まる、らく、ちのの母です

スワンボートは残念でしたね、
観光地だと係員さんによっては一緒に乗せてもらえる時もあるそうです。
釣のお話やお二人のお洒落感、楽しいお話しをありがとうございました!
地味なまるらく家ですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!


昨日は

ありがとうございました(*^_^*)

素敵な、写真ですね。健の、笑顔が沢山^^;

今度、小次郎、と、ブレアちゃん、遊ばせてみたいです。

また、遊んで下さい(*^_^*)