キャバリア無しのキャバリアナイト

th_DSC00078.jpg
昨日のこと。
載せていいやら、載せぬべきなのかわからない写真がいっぱいあったけど(!!)、
取りあえず、ま、いいっかなってやつだけ載せちゃいます。
th_DSC06312.jpg
iPhone画像につき、画像粗いです。
お店が妙に暗かったし!
th_Untitled165.jpg
中目黒の桜はもう葉桜と・・・・・。

キャバリア飼いのあの人やあの人やら合計5人が集まって、
中目黒のとある地下のお店で女子会のスタート。
th_Untitled166.jpg
いつもは隣にいるはずのワンコは今日は家でお留守番。
たまにはそれも面白い。
th_Untitled167.jpg
オシャレすぎる店内に笑い声が湧きまくる。
暗い店内、奥の個室。
お隣のカップルは女子会の騒々しさに早々に退散。
きっとしっとりいい雰囲気で飲みたかったはず(笑)
th_Untitled168.jpg
でも、例え頑張ってもこの笑いは止められなかった。
最初から最後まで笑いっぱなし。

みんなの名前出しちゃっても良かったかな?

とーっても楽しかったです!
またぜひ誘ってください(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テリー伊藤さんへ

先日は大変お世話になりました〜
次の日、地獄でしたか…。
全然平気そうでしたけどね〜。
また次回、さそってやってくださいね。

さーやさんへ

まわりから見ていても楽しそうでしたよ〜
うめ子も大変お世話になったそうでありがとうございました。
エリカも帰りの車のなかでたのしかった〜って連発してました。
次回もまた誘ってやってくださいね〜

リズココさんへ

それはそれは盛り上がってましたよ〜。
約1名、とんでもない酔っぱらいがいましたけどね(笑)
ちなみにその方は色々と落とし物をしちゃったそうですよ〜。

チョコママさんへ

ボクもお迎えにいったときに少し参加させて頂きましたが、
大盛り上がりでしたよ。
女性のパワーに圧倒されてしまいました…。
今度は休日前に開催されるといいですね〜

たのしかったね~
おかげで飲みすぎて、次の日地獄のようでしたよぉf(^^;
次は翌日休みで~開催しましょう!!

わぁお♪ステキ~♪楽しかったね~。
酔っ払い3人トリオ、お世話になりました(笑)
またお世話になりま~す。

えー!すごい楽しそうですねー(≧∇≦)
仲良し女子会って感じで♬
次の日休みの日、開催しましょーよお✴︎


(大汗)

あーーー(´д`|||)いきたかったよぉ~(T^T)
どこでもドアさえあれば!!
楽しい笑い声がラインで届いたよ~(*´∀`)
でも今度は行きたいなぁ~次の日休みの日がいいな~♪