豊洲ディナーwithOHANA

th_DSC00923_201404092125509a7.jpg
昨日の続きです。
th_Untitled573_20140409212610ede.jpg
この日はオハナ家とランデブー。
th_Untitled572_201404092126118fa.jpg
ドッグランで走った後にやっと本題のディナーとなった。
th_Untitled571_20140409212549d56.jpg
この日は豊洲ららぽーとにある「OCEANS BUGER INN」
th_Untitled570_201404092125533c6.jpg
コブサラダ、オニオンリング、ナチョス、チリフライドポテトの前菜から始まり、
メインのハンバーガーにデザートまでしっかり。
th_Untitled575_20140409212608126.jpg
この日はとても暖かかった豊洲。
けれど夜になると風が冷たい。
そんな中で最後はお散歩がてら集合写真。
th_Untitled574_20140409212554874.jpg
画像を全くいじっていないのに、なぜか合成写真みたいでおかしいけれど、
なんとかみんなの顔が撮れている写真をチョイス。

寒さに負けず夜景をバックに写真を撮れるなんて、
きっと少しずつ暖かくなってきたから。
寒い冬だったらきっと断念してた。

春は気持ちも活動的になってなんだか毎日がとってもワクワクする。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ayuさんへ

こちらこそありがとうございました。
急なお誘いにも関わらず豊洲まで来て頂きありがとうございました。
オハナちゃんの膝神はかわいかったです〜。
こちらこそまた是非遊んでください。

ありがとうございました!

火曜日はありがとうございました!
ランでのブレアちゃんのダッシュ、見ごたえありました~。
マロブレ並んで走る姿が微笑ましかったです^^
オハナの膝伸な欽ちゃん走りやズッコケ写真(笑)、きれいに撮って頂いてありがとうございます♪
また豊洲遊びに行きまーす!
遊んでくださ~い♪