豊洲ららぽーとwithOHANA

th_DSC00924.jpg
昨日火曜日。
「hiwahiwaOHANA」定休日につき、
豊洲のららぽーとでオハナ家と一緒に夜ご飯。
th_WQPyV.jpg
夕ご飯の前にはドッグランでひとっ走り。
平日の夕方とあってドッグランはほぼ貸し切り状態。
th_DSC00733-1(ドラッグされました)
オハナちゃん、絵になります。
th_Untitled667.jpg
ブレアはボール投げが大好きで「投げて投げて」と催促。
th_Untitled662.jpg
マロンはそれにつられて走る感じ。
th_Untitled661.jpg
オハナちゃんはayuさんやseriちゃんと鬼ごっこ。
th_Untitled660.jpg
それぞれ違った遊び方があって面白い。
th_Untitled664.jpg
突然スイッチの入るオハナちゃん。
th_Untitled665.jpg
いつもは物静かなイメージだけれど、この日は色んな表情を見ることが出来た。
th_Untitled663.jpg
ドッグラン30分の時間も持たないマロンとオハナちゃん。
もともとマロンとオハナちゃんは内向的なタイプ。
オハナちゃんはドッグランに入って10分後にはすでに帰りたいモードだったし!th_Untitled666.jpg
そんなわけで、時間を余らすくらいでドッグランを後にしてお次は夜ご飯。
もう一回続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ちえもんさんへ

ドッグランにいくとブレアはずーっと走りっぱなしです。
オハナちゃんとマロンはたまにスイッチが入るんですが、
割とすぐに切れちゃいます。
芝生の上で気持ち良さそうに走る姿は見ていて嬉しくなります♪

火曜日遊びませんか!ですね~~♪
ドッグラン貸し切りで一番楽しんだのはブレアちゃん?!
大人しいオハナちゃんやマロンちゃんがスイッチ入って走っている姿を見ると嬉しくなりますね♪