ブレアが大人になった変化

th_DSC05246-1(ドラッグされました)
ブレアは小さな頃、歩くたびに「ふごふご」とおかしな声(?)を出していた。
th_DSC05234-1(ドラッグされました) 1
ちょうど、フレブルやパグ犬なんかが出すような鼻息の音。
130721-145155_201404081437572c2.jpg
ブレアは小さな頃は鼻ペチャだったので、きっとそういう音が出ていたのだと思う。
th_DSC05230-1(ドラッグされました)
マロンはキャバリアの中でも鼻が長いタイプだったので、
小さな頃からただただ無言。
th_DSC05330-1(ドラッグされました)
なので、ブレアから聞こえるその音が面白かったこと!
遠くにいても歩くたびに「ふごふご・・・・」と聞こえているから、いつもどこにいるかわかる。
何をするにも「ふごふご・・・」「ふごふご・・・・・」。
th_DSC05391-1(ドラッグされました)
最近になってその「ふごふご・・・」が無くなってきたことに気づく。
もちろん興奮したときや、眠る前は「ふごふご・・・・」。
けれど、歩きながらの「ふごふご・・・・・」はたまにしか聞くことが出来ない。
th_DSC05229-1(ドラッグされました)
成長と共にマズルが伸びたことにもよるのだと思うけれど、
あの歩くたびに聞こえた独り言のような「ふごふご・・・・」がもう聞けなくなってしまったことが
なんだか寂しい。

ブレア、ちゃんと成長しているんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント