天敵はコブタ

th_DSC06171.jpg
ブレアは何にでも興味を示し怖い物なしで立ち向かっていく。
ところが、ちょっぴり警戒するのがこちらの「子ブタ」。
th_Untitled231.jpg
頂き物なのだけれど、おなかを押すと「ブヒ」と音が鳴るこの子ブタ。
どうやらブレアにとってこの音が警戒心を誘う音らしい。
th_Untitled230.jpg
ちなみにマロンはへっちゃらで近づいていく。
むしろ違和感なく添い寝。
th_DSC06225.jpg
さて、ブレアといえば家中で悪さを繰り返す困り者。
th_Untitled232.jpg
悪さをしている最中に「ブヒ」という音が聞こえると、
すぐさま悪戯をやめ、顔を上げて辺りの様子を伺う。
th_DSC06186.jpg
なかなか便利なこの一品。
最近とっても役に立っています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びよりさんへ

ブレアがこんなベタなおもちゃを怖がるなんて
意外でした。
ワンコの怖がるツボってよくわかんないですよね。
ちなみにブレアのいたずらはおさまる気配がありません。
落ち着く日がくるのか?心配してます^_^;

ぶーちゃんにも怖いものがありましたか~(笑)
マロンちゃんはへっちゃらなのがまた面白いですよね。
我が家もムギはこの手のおもちゃはへっちゃらで
コメの方が怖がっています。
ぶーちゃん、ブタさんでイタズラ直るといいですね。

ナナハルさんへ

そうなんですよー。
何にでも物怖じしないブレアですが、
なぜかコブタだけこわがります。
マロンとブレア、怖がるポイントが全然ちがうところも
見ていて面白いです。
もうすぐ一歳になるブレアですが、まったく毛が
伸びません(≧∇≦)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんみたいな
綺麗な黒子ちゃんになれるか心配してます^_^;

ブレアちゃん、コブタちゃんが苦手なんだ(笑)
可愛いね。
ブレアちゃん、足が長くてスマートな所は、家の芽衣に、マズル辺りは、奈々に似てるなぁ~
悪さする困り者でも、可愛いから、許せちゃうでしょ(笑)