桜色のお台場と通り雨と。

th_DSC00469.jpg
東京での「桜満開」は今週末で最後かな。
th_DSC00345.jpg
もうすでに薄いピンクの桜の花びらの間から鮮やかな緑の葉が顔を覗かせている。
th_Untitl550.jpg
また来年までこの桜への高揚感が感じられないのは寂しいけれど、
最後の週末だと思って楽しまなければ!てなワケで今日はお台場。
th_Untitl551
とってもキレイな青空だったのに、このあと急に雨が降り出す。
th_Untitl554.jpg
本当はお台場の潮風公園でロングリード持参で遊ぼうと意気込んでいたのに、
ゴロゴロと雷の鳴り出した空模様に断念。
th_Untitl552.jpg
その代わりに美味しいものを食べて腹ごしらえして、
その後は雨の日でもお散歩の出来るヴィーナスフォートへ。
th_Untitl556.jpg
な〜んかワンコが少ないなぁと思っていたら、なんといつの間にか「イオンペット」が閉店していた。
せっかくの広いスペースのショップと、雨の日でもお散歩できる手軽さコースで大活躍だったのに。
次もペット関連のお店が入ってくれるといいな。
th_Untitl555.jpg
そんなこんなで目的がほとんど果たせないまま終わってしまった今日のお出かけ。
春のお天気は本当に気まぐれ。
そして夜は寒い寒い。

今日の夜はお布団に潜り込んできてくれるかな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CHLOEさんへ

おかげさまですっかり元気ですよ。
なんとなくですが、怪我をしてから甘えがひどくなったような気がしています。
肉球は皮膚のうえにツメのような感じで乗っかっているのですが、
ツメのようには再生しないようです。
ブレアの肉球が剥がれた部分はすこし固めの皮膚になっています。
見た目的には殆ど肉球と同じなんですが、肉球にくらべると柔らかい感じです。

お散歩大好き犬になってよかったですね。
これからの季節はお散歩が気持ちいいですよね〜
お散歩から帰ったら足の裏を注意して見てあげてくださいね!

ブレアちゃん、だいぶよくなったみたいですねꈍ .̮ ꈍ
よかったよかった…

以前のブログに『肉球は、再生され無い』って書いて有ったのをみたのですが…
ビックリしました…(╥ω╥`)
私も、皮膚の様に戻るとばかり…
可愛い、ブレアちゃんの肉球…(涙)

うちの子…ブルブル震えて散歩を嫌がってた時期とは、考えられないほど、散歩大好き犬になった今、(うめちゃんさんと、エリカさんのアドバイスによって^ ^)いろんな所を走り回るので肉球を注意しながらみておりますꈍ .̮ ꈍ