やっと本当の春が来た

th_IMG_3764.jpg
マロンとブレアが包帯生活になっていた少しの間。
th_IMG_3648.jpg
ブレアはお散歩はしていたけれど、少しの間ドッグランはおあずけにしていた。
th_Untitled832.jpg
先生からは走ってもいいとの許可は得ていたものの、
剥がれた肉球をみているとどうもドッグランで走らせるテンションにならない。
th_Untitled834.jpg
そんなわけでしばしお預けにしていた久しぶりのドッグランに遊びに来たときの様子。
th_Untitled833.jpg
肉球が心配なので、包帯ぐるぐる巻きでクッション代わりにし、その上に靴下をはかせる。
th_Untitled831.jpg
引き籠もり生活だったストレス発散!!
とっても楽しそう!!
th_Untitled835.jpg
ブレアの怪我に付き合って、マロンも引き籠もり生活を送っていたので
マロンもとっても楽しそうに遊んでる。
th_Untitled836.jpg
この頃、まだ外は肌寒く冬の名残があったけれど、
少しずつ春が顔を覗かせていた。
th_Untitled830.jpg
ドッグランのあとはもちろんこれ。

今週末はきっと桜が満開。
明日はどこに行こうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

久々の芝生ドッグランでふたりとも楽しかったようです。
楽しげなふたりをみてこちらも安心しました。
豊洲に来るときには是非ご連絡ください〜。
我が家から10分くらいでいけますのですぐに駆けつけます!

子龍ママさんへ

マロブレともに思いっきり走ってました。
ふたりとも特に違和感もないようで安心しました。
久々に芝生の上を走らせてあげられてよかったです。

こんばんは☆
マロンちゃんもブレアちゃんもとっても楽しそうにランランしてますね!
二人の笑顔が見れて良かったヽ(´∀`*)ノ
きっとうめちゃん&エリカさんもニコニコしながら様子を見ていたんだろうな。
ナナハルさんがおっしゃるように、違和感なさそう。
週末のお花見散歩、楽しんできてくださいね~♪

凄く、楽しそうな、マロ・ブレ!
靴下、全然違和感無いような感じですね。
豊洲のrun、家も行きたいなぁ~
行けば会えますね。