「島」上陸!

th_Untitled363.jpg
この連休は平日をからめてお休みを取り、いつもより少し長い連休をとったうめ家。
そんな連休のうちの1日は「島」上陸。
th_Untitled364-2.jpg
ムーミンの作者であるトーべ・ヤンソンが住むコテージのある島の名前「クルーヴハル」。
th_Untitled368-3.jpg
ここにはムーミンが住んでいたという。

そんな島の名前を付けた「ドッグラウンジ クルーヴハル」
th_Untitled365-3.jpg
そんな島へうめ家も上陸。
th_Untitled362_20140323125336f94.jpg
ご一緒したのは「 もーちー家☆らびあんろーず」の最名香ちゃんと千名実ちゃん。
千名実ちゃんはブレアの叔母さんにあたる。
th_Untitled360_20140323125332ea7.jpg
そして、新年会ではおそろいの袴姿が印象的だった「キャバリア兄弟 琥龍&いろり」のイケメンなおふたり。
th_Untitled361_20140323125334d2a.jpg
そして、「島」の住人。
「 chima_ch@キャバリアフル*ライフ」
ちゃきちゃき姉御肌、小粒サイズのはなちゃんと、これまた正反対に大きな弟マールくん。
th_Untitled366-4.jpg
なぜか偶然に(トライカラー×ブラックタン)×4が揃う。
不思議なことに長男長女はみんなトライカラー、そして弟妹はブラックタン。

なんとも面白い偶然。
th_Untitled367.jpg
さてお料理はこんなに大きなソーセージにトロトロに煮込んだ豚の角煮。
そしてアボガドや水なの入った生春巻き。
メインはとろける牛肉の塊の入ったビーフシチュー。
デザートには静岡産紅ほっぺのクレープ。
イチゴのジャムもお手製の品。

美味しすぎ!!!
th_Untitled371_201403231246313c2.jpg
この日のメンバーは「細かいことは気にせず、小さな事なんか笑い飛ばしちゃえ〜!」タイプの皆様。
もちろんお店の中は最初から最後まで笑いが絶えなかった。
th_Untitled369.jpg
トライとブラタンがキレイに分かれた集合写真。
写真を撮り終わってもいつまでもポーズをとっていたトライっ子。
th_Untitled370-2.jpg
この日、東名高速の追突事故で帰り道の道路の色は真っ赤っか。
大渋滞の時間帯を避けてゆっくり「島」での時間を過ごし、すっかり暗くなった20時半頃帰路に向けて出発。

新東名の「駿河湾沼津」でのんびり1時間以上も過ごしたり、
さらに他のSAに寄りながら家に着いたのは0時前。

もちろん、連休最終日の今日はのんびり過ごしたうめ家でした。
しかしハードな1週間だった!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント