スィートグラス 朝ご飯・帰路編

th_Untitled507_20140321221425a73.jpg
スィートグラスでは22時の消灯が義務づけられている。
th_Untitled511-2.jpg
いつもよりたっぷり寝られると思いきや、夜中の薪ストーブの管理でちょいちょい起きたり。
いつの間にか薪ストーブが消えていて寒さで目が覚めたり。
th_Untitled508_20140321221430ac0.jpg
よく眠れたのだかなんだか良くわからないけれど、
取りあえず目が覚めたら真っ青な晴天。
th_Untitled509-2_20140321221427a53.jpg
ソリで遊んだり。
th_Untitled510_20140321221428280.jpg
朝ご飯は薪ストーブの上で焼いたハムエッグに、ホットサンド、
そして昨日の残りのポトフを食べる。
マロンとブレアには鶏ササミの炭火焼きを。
th_Untitled506_20140321221353020.jpg
その後はのんびりと時間を過ごし、
朝ご飯を食べて間も無いのに、なぜか、なぜか、蕎麦を食べようということになる。

なんだか食べてばかり。

「食べてばかり」の自己嫌悪に陥りながら腹ごなしに軽井沢プリンスアウトレットを散策。

th_Untitled504-2.jpg
歩いたら、歩いただけおなかが空いて「ドッグガーデンリゾート」でお茶をしようということになる。
th_Untitled503.jpg
お茶だけで済まないのが人の性。
パンケーキやらワッフルやガトーショコラやら何故かソーセージ盛り合わせ×2やら。
th_Untitled505-4.jpg
あぁ、おなかいっぱい。

けれど、これで済まないのが今回のメンバー。

帰りの横川SAでは肉巻きおにぎり・ササミチーズカツ・たこ焼きを買って思い思いに堪能。

そして横川SAといえば「峠の釜めし」。
おみやげに一人一個を手にして車に乗り込む。

少しも胃の休まる時間の無かった今回の旅行。
食べては寝て、食べては寝て。
そんな贅沢な小旅行だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント