キャバリアだらけのイチゴ狩り【続編】

th_Untitled696-3.jpg
昨日の続きです。
th_Untitled688-2.jpg
ランチは今回入り後狩りをする「まるよし農園」さんのお隣「POCKET」さんで。
うめちゃんは釜めし付きの和食。
エリカは洋食のハンバーグをチョイス。
th_Untitled695-2.jpg
もちろん、イチゴの分のおなかのスペースは空けておく。
th_Untitled690_20140317181144001.jpg
実は前日にいつも使っているカメラが故障したしたこともあり、
th_Untitled689.jpg
この日は普段使っていないうめちゃんの一眼レフを奥から引っ張り出してきた。
th_Untitled701_20140317181127c07.jpg
↑↑↑もーちゃんのおしりに萌え。思わず激写。

使い方がまったくわからず、
「AUTO」設定で全ての写真を撮っていたものの、
家に帰って撮った写真を見直してみると何百枚と撮った写真の中でも使えるのはほんの数枚。
th_Untitled703_2014031718112652e.jpg
ピンぼけ写真の宝庫の中から少しでも使えそうなのを選択したけれど、
本当にひどい・・・。
th_Untitled698.jpg
一応全員を撮ったのだけれど、載せられない子がいました。
本当にごめんなさい。
th_Untitled702-4.jpg
そんなこんなで重い一眼レフを首から提げて、
イチゴ50個は食べたかな。
th_Untitled697
上段:キャバリア 大(最近ちょっとゴハンの量が多めだったそうな。クレアさん)
         中(妙に座高が高いけれど6.5㎏のマロン)
         小(ザ・豆キャバ4㎏のハナちゃん)
下段:マロンと雰囲気が似ていると言われた杏ちゃんと。

th_Untitled699.jpg

th_Untitled707-2.jpg
ルビーッ子、おやつに夢中。
ライムく〜ん、こっちこっち!

th_IMG_3328-7.jpg
そして集合写真。
th_IMG_3322-11.jpg
もう一枚。

イチゴが大好物なエリカにとっては最高のイベントです。
ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。

そして最後に一枚。
th_Untitled706-4_20140317181141b06.jpg
ちーにぃさん、あまりにも素敵に撮れていたのでモザイクかけませんでした。

パパさん大好きな柳花ちゃん。
「パパ大好き」が伝わります。

心和む写真。
春のような暖かい雰囲気です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜日のfetchと日曜日のイチゴ狩り、2日続けてお会いできて嬉しかったです♪
写真が無いとはいえ、すごく良い感じの写真がたくさんあって見応えがありました。
マロンちゃんと杏ちゃん 耳の長さと言い物静かな感じと言い似ていましたね。
また是非ご一緒してくださいね(^^♪
ちい兄さんの表情も良いけれど、トトの顔がとっても可愛い!!

いちご狩りでは楽しいひとときをありがとうございました!
実は、おっとり優しいマロンちゃんと元気印のブレアちゃん、
同じまゆげコンビだー♪って、以前から時々ブログを読ませていただいてたので
実際にお会い出来てとっても嬉しかったです(*^ ^*)

またどこかでお会い出来ますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ☆★

ナナママさんへ

先日はありがとうございました〜。
我が家も初めましての方がけっこういらっしゃったので
ランチのときにご一緒できて安心しました〜。
ナナちゃんも体調が良さそうで良かったです。
ナナちゃん、強風が嫌いなとこが可愛かったです。
次回はペットボトルのフタ持って行きますね〜

びよりさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにお会い出来てよかったです。
相変わらずコメちゃんとブレアはがっつり遊びますね〜。
見ていて面白いですよね!
また近いうちにご一緒出させてくださいね。

子龍ママさんへ

コメントありがとうございます!
我が家は夫婦揃ってイチゴを食べまくったので元はとったと思います(笑)
うちの子は落ち着きが無くてなかなか写真がとらせてくれず申し訳ありません〜。
帰りは渋滞してたので足柄SAで渋滞が緩和されるまでご飯を食べたりお土産やを
見て回ったりお散歩したりしてゆっくり帰ったので大丈夫でした。
またイベントに誘っていただけたらうれしいです。
この度はお誘いありがとうございました。

杏ままさんへ

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました☆
もーちーママさんに杏ちゃんとマロンの雰囲気が似てる〜って言われたました。
お誕生日も近いなんて勝手に親近感がわいちゃいました。
こちらそまたお会いできる日を楽しみにしてます。

いちご狩り、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
初めましての方が多かったので、マロン家が参加で心強かったです(^^)

マロンちゃんもブレアちゃんもイチゴ沢山食べたかな~♪
ナナはイチゴでテンションアップでした。

また楽しい時間、ご一緒させてくださいね!

この日はご一緒できて嬉しかったです。
またまたちびっこ達がランランしちゃって
それもまた面白かったですね~(笑)
いちごがあんなに甘くて美味しいものとは!
これは、はまっちゃいますね。
マロンちゃん、ブレアちゃんのおそろいのワンピも
とっても可愛かったです♡
また近いうちにお会いできますように。

こんにちは~\(^o^)/
先日はいちご狩りに参加してくださり、ありがとうございました!
おかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

エリカさん、今回はいちごちゃん50個ですか!さすが~( ´艸`)
写真、全然ひどくなんかないですよ~。
これだけたくさんのシーンを撮れてるのってスゴイです!

それより私の方がヒドイ・・・
マロブレちゃんのいいお写真が全然なくて><
今度お会いした時はたくさん撮らせてくださいねっ!!

美人で繊細な雰囲気のマロンちゃんと、芯の強そうなおしゃまさんのブレアちゃん。
それぞれに魅力がありますね~o(^▽^)o
次回はもっと触れ合えたら嬉しいなぁ☆

帰りは渋滞で大変でしたよね・・・うめちゃん、運転お疲れ様でした。
またマロブレ家とお会い出来る日を楽しみにしてま~す!
ありがとうございました☆

とっても 楽しい時間をご一緒出来て ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

マロンちゃんと一緒の写真 APRICOTファミリーの 宝物☆
杏は1月25日生まれなので 歳も近いんですよね~・・
マロンちゃんの ゴージャスな 飾り毛 うらやまし~い(^。^)y-.。o○

又 お会いできる日を 楽しみにしています♪