春の楽しみイチゴ狩り キャバいっぱい!!

th_Untitled691_2014031714431416e.jpg
今年も参加させていただきました!
th_Untitled680-2.jpg
静岡県「まるよし農園」さんのイチゴ狩りオフ会。
th_Untitled700_20140317145105a4f.jpg
マロンは去年に引き続き2度目の参加。
ブレアは初参加となる。

th_Untitled686.jpg
参加メンバーは今回も色々とご手配くださった子龍家の子龍くんと柳花ちゃん。

th_Untitled681_201403171443303d1.jpg
ランチの時に同じ席に座らせていただいたナナちゃんと
お久しぶりのロイくん。

th_Untitled682-4.jpg
ちゃきちゃきお姉ちゃんの豆キャバのハナちゃんとマールくん。

th_Untitled683.jpg
ムギちゃん&コメちゃん。

th_Untitled685.jpg
最名香ちゃんと千名実ちゃん。

th_Untitled687.jpg
ルークくんとラントくん。

th_Untitled693.jpg
エルメくん&ラデュレちゃん&エヴァンくん。
サスケくん。

th_Untitled694.jpg
クレアさん&カナンちゃん。
トトさん。

th_Untitled692.jpg
エストくん。
プリシラ様。

th_Untitled704_20140317144401dcd.jpg
ベニーくん。
りょうくん。

th_Untitled684.jpg
キャスパーくん&アリスちゃん。
リリィちゃん。

写真が多いのでまだまだ自己紹介も合わせて続きます〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プリママさんへ

こちらこそ有り難うございました〜。
プリシラちゃん、ゴージャスでお上品でプリ様って感じですよね。
とても10歳を超えてるようには見えませんよ〜
今度お会いしたときには若さを保つ秘訣を教えてください〜

CHLOEさんへ

いつもコメントありがとうございます。
関東近郊はけっこうキャバの集まりが多いんですよ〜
先週末はキャバまみれで楽しかったです。
CHLOEくん、まだ小さいから色々と覚えるのが早いですね。
苦手だったリードがこんなに早く克服できるなんてすごい!
暖かくなってきてたくさんお散歩できると思うと楽しみが増えましたね!

anさんへ

先週末は両日ともにキャバまみれで楽しかったです。
花柄のワンピはなかなか好評でした。
相変わらずブレアはワンピが似合いませんけどね〜。
少しずつ暖かくなってきたのでまた豊洲で集合できると
いいですね〜。

もーちーママさんへ

日曜日はありがとうございました〜。
マロンとブレア、同じように育てたつもりなんですが、
まるっきり性格が反対で面白いですよね。
やっぱり千名実ちゃんの血筋はアクティブ系なんですかね(笑)
もーちゃんのおしりがまん丸でかわいかったな〜。
次回、島でお会いしましょう!
楽しみにしてま〜す。

いちご狩りではありがとうございました^_^
マロンちゃんもブレアちゃんも、とっても可愛かったです^m^
この次お会いする事があったらば 是非ッ!マロンちゃんブレアちゃんを抱っこさせて下さいね。
それから、プリを素敵に撮って下さってありがとうございますm(♡__♡)m
んんっ・・・??  『様』とは 一体??  (~_~;)

こんばんわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

いいなぁいいなぁꈍ .̮ ꈍ
こんな沢山のキャバリア様達に会えるなんて(≧∇≦)羨ましいかきりです…。

CHLOEは、うめちゃんさん、エリカさんの教えの通り、リード=楽しい事を心掛けて、今では、リードを見るとシッポふってきます^ ^

ありがうございました✨

今日は、鳥取でリード無しで、ゴールデンとランニングしてます(笑)

うぅ(/_;)・・羨ましい・・
カワイコちゃん達てんこ盛りでイチゴ狩り~
前日のfetch!も、我が家も参戦したかったのですが、役員のお仕事でout(>_<)
レポで行った気分を味わわせて頂きます♪

マロン姫とブレア姫の小花のワンピ姿、生で見たかったなぁ・・

こんばんわー!!!
さっそくズラーっとかわいこちゃんズが並びましたねー♪
ブー子のおてんばぶりとマロンちゃんのお嬢ぶりにメロメロでした♪
とっても楽しい思い出ができたね(o^^o)
また会えるのを楽しみにしてまーす!!!