FETCH!キャバまみれ!!

th_DSC06488-1(ドラッグされました)
久しぶりのFETCH!
th_Untitled1004_20140315231612f6b.jpg
昼間はコートがいらないくらい暖かくなったこの日。
マロンとブレアも楽しそうにランラン。
th_Untitled1001_20140315231607a0b.jpg
左上:まるるちゃん 右上:クレアさん
左下:カナンちゃん 右下:ちゃーくん
th_Untitled1002_2014031523161110f.jpg
左上:カレンくん  右上:小次郎くん
左下:シェリーくん 右下:トトさん
th_Untitled1010_2014031523154698d.jpg
上:リモーネちゃん&ルチアちゃん&レンツォくん
左下:アビーちゃん 右下:ラルくん
th_Untitled1008_20140315231549fe4.jpg
チョコくん&ビスケちゃん
th_Untitled1007_20140315231519339.jpg
愛羽ちゃん
th_Untitled1011_20140315231545fda.jpg
ニコくん&ボストンテリアのブンくん
th_Untitled1016.jpg
左上:みんなのアイドルだったパピーの三瓶くん
右上:もっかいトトさん
左下:三瓶くんのお兄ちゃんの次郎くん
右下:やっぱり次郎くんに似てるチョコくん
th_Untitled1006_20140315231641a42.jpg
実はこの日、途中でカメラが壊れてしまい写真撮影が一時中止。
th_Untitled1012-4_20140315231548d9c.jpg
こんなにいいロケーションなのに、写真が撮れないなんて~と
手持ち無沙汰にブラブラとランの中を歩いている私に、
ハラミさんが使っていないカメラを貸してくれました。
th_Untitled1005_20140315231518c9f.jpg
よって再び撮影開始。
th_Untitled1015.jpg
途中ぽっかりと撮影時間が抜けているため、写真に片寄りのすごいこと。
撮れてる子はたくさん撮れているのだけれど、
撮れていない子はほぼ写真が無い始末。
(ノノさん、写真がなくてごめんなさい)
th_Untitled1013.jpg
うまい具合に写真が撮れなかった子、すみません。
そしてカメラを貸してくださったハラミさん、どうもありがとうございました!
th_Untitled1017.jpg
またしばらくは重い一眼レフを持ち歩くか、
コンデジ生活を送るか、
悩みどころの生活が続きそう。
th_Untitled1009_2014031523155109a.jpg
ポニーテール マロン。

th_P3150122.jpg
愛羽ちゃんとマロンのダブルポニーテール。

th_Untitled1018
愛羽ちゃんのポニーテールがかわいいのでもういっちょ。
下は抱っこ抱っことぐずっているマロン。


th_Untitled1014.jpg
集合写真も撮ったのだけれど、ズーム具合がうまくいかずモデルたちが遠い~。
そして右下にうさ姐さん登場。
th_Untitled1019_201403152313483c9.jpg
上段の写真は三瓶くん。
ハンサムな子になりそうだ。
th_Untitled1020.jpg
さて、最後の一枚。
写真を撮っていてもほぼ動かない右3体。
左側は入れ替わり立ち替わり。

間違い探しのような写真になりました。

ご一緒してくださった皆さん。
とっても楽しかったです!!
どうもありがとうございました☆

また、ぜひ一緒に遊んでください(^_^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

Nicoさんへ

こちらこそ先週はありがとうございました!
先日は少しかお話しできませんでしたので次回はゆっくり
お話&ランが出来ればと思います。
我が家も教えて頂いた名刺を検索しました〜。
近日中に注文予定です(笑)
暖かくなったら昭和記念公園でご一緒できればと思います。
これからもよろしくおねがいします!

うめちゃんさん、エリカさんこんにちは!コメント遅くなってしまいましたが、土曜日はニコブンとお世話になりました!マロンちゃんブレアちゃんのかわいらしい姿を見ることができて、私しあわせです♪
ブレアちゃん、ランにいるときに私に甘えにきてくれて、とってもうれしかったんですよ~(*^^*)
教えていただいたキューネル、早速ネットで注文しました。笑
動き回ってなかなか写真がとれないニコブン・・・キレイに撮ってくださってありがとうございます!!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね!

のの家族さんへ

こちらこそありがとうございました。
みんなでボール投げ面白かったですね!
同じくらいの月齢の子だとブレアはもっと激しく
遊ぶので全然だいじょうぶですよ。
是非、またお会いした際にはボール投げしましょう!

ちえもんさんへ

こちらこそご一緒させていただき楽しかったです。
クレカナちゃんも相変わらずアクティブでちえもんさんとの
絡みを楽しく眺めさせて頂いてました(笑)
石けんも頂きありがとうございます。
わが家ではボディソープとして重宝させていただいてます。
あったかくなったらパン屋さんご一緒させてくださいね。

トトママさんへ

こちらこそ土曜・日曜とお会い出来て嬉しかったです。
トトさん、相変わらず端正なお顔立ちでうらやましい限りです。
うちのブレアもトトさんみたいになってくれたらな〜っていつも思っちゃいます。
また近いうちにお会いできるとうれしいです。

土曜日はありがとうございました。
ののはブレアちゃんといっぱい走って遊んでもらって、とっても楽しかったようです。
ブレアちゃんはまだパピーちゃんなのに激しく遊んじゃってごめんなさい。
芝だらけになってしまい、ホントに申し訳ありません。
これに懲りず、またお会いしたら遊んでくださいね。

この週末ご一緒できて本当に楽しかったですね。
マロンちゃんとブレアちゃんの仲良く走り回っている姿をみて本当にブレアちゃんを迎えて良かったな~~って思いましたよ。
ブレアちゃんのあの天真爛漫な所がマロンちゃんには良い刺激になるんでしょうね。
ブレアちゃんもマロンちゃんがいるから安心してのびのびするんですよ。
また行きましょう~~~♪

土曜日、そして日曜日と、こゆ~い2日をご一緒出来て
光栄至極でござりまする~~
私では撮りきれない&名前が不安なので、
解りやすく素敵なお写真楽しく拝見しました

カメラが壊れたなんて、残念~
また遊んでくださいね!!

Re: ナナハルさんへ

> ぼくもたくさんのキャバちゃんがいてびっくりしました〜
>ナナハルさんにも会いたく思っていたので連絡したかったのですが、
>連絡先がわからず・・・・・・。
>今度、連絡先の交換をしてくださ〜い!
> この日、マロンはかなり走り回っていました〜
> 最後の方は疲れたらしくずっと膝の上でした。
> 最近は少しだけ社交的になったんですよ。

次郎&三瓶ママさんへ

こちらこそありがとうございました〜。
三瓶くん、パピパピしててかわいかったです!
つい数ヶ月前まで我が家のブレアもあんな感じだったんだな〜と
既に懐かしく感じました。
パピー時期は本当に一瞬ですよね。
はやく次郎君と仲良くなって一緒に遊べるといいですね。

お邪魔しました~(o^^o)

こんにちは!(^^)!昨日はキャバキャバに混ぜて頂きありがとーでした(^^)/雪と三瓶のワクチン注射の都合でなかなか外出出来なかった次郎兄ちゃんの為にランに行ったのに…喜んで走ってたのは三瓶君でした…(^.^;本格ランデビューしましたら、また遊びに行きます。また絡ませて下さいね~(*^_^*)スマホカメラでは子犬の動きに付いていけず、一枚も無かったので、イッパイ写ってて嬉しいです(^^)/お世話様でした。

子龍ママさんへ

昨日はありがとうございました〜。
渋滞がひどかったのでSAでまったり過ごして帰りました。
エリカの写真が??
オートひとすじなので完全にカメラメーカーさんの技術力のおかげですよ!

みんな楽しそう〜♪♪
エリカさん、本当最近めきめきと写真の腕が上がってませんか?
素敵なお写真がいっぱい!
折角お会いしたから、コツを教えていただけば良かった…
今日は遠いところまでありがとうございました(o^^o)
まだお家に着いてないですよね?
うめちゃん、運転に気を付けて帰ってくださいね〜。
是非また遊んでくださ〜い☆

fetch!は、キャバキャバだったんですね。
行けば良かった…
でも、制限時間のある我が家は、行っても、直ぐにバイバイになっちゃったかな(泣)
マロンちゃん、キャバキャバだけでも、お膝犬になっちゃうんですね。
家の芽衣と同じくですね。