コナズ珈琲 ふじみ野店

th_DSC06076-2.jpg
昨日の続きです。
焼き肉をたらふく食べたあとに向かった先は「コナズ珈琲 ふじみ野店」。
th_DSC06021.jpg
なんだかとってもオシャレな雰囲気。
th_Untitled595-4.jpg
日曜日の夜にもかかわらず、店内はお客さんで賑わっている。
th_Untitled598-4.jpg
こちらの名物はハワイアンなコナコーヒーとパンケーキ。
もちろん焼き肉のあとにもかかわらず、ホイップクリームたっぷりのパンケーキを注文。
th_Untitled596.jpg
一面窓ガラスのテラス席がワンコOKで(店内同様のしっかり暖房完備)、
今回は一番奥のソファの特等席をGET。
th_Untitled597-4.jpg
ソファに詰めた感じとクッションたっぷりの席にワンコ大喜び。
みんな膝から膝に渡り歩き、いつの間にか膝の上に乗ってる子がうちの子じゃなかったり。
th_Untitled599.jpg
ポンドくんは仰向けでゴロゴロし、
リズちゃんはマサさんの顔を舐め回し、ブレアはminさんの膝で爆睡中。
th_Untitled509-2.jpg
このお店、居心地がいい〜。
家の近くにあったらいいのにな。

そんなこんなで日曜日も夜は更け、このあたりでおひらきに。

食べ過ぎに遊びすぎの週末のお話はこれで終わり。
1週間の始まりがつらかったぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

ほんとタフですよね。
ぼくも次の日は日帰りで大阪出張でしたが、
飛行機のシートベルトを着けた瞬間爆睡でした!
どちらのお店もおいしい雰囲気がいいのでおすすめですよ〜。
是非お試しください〜

タフね!!
わいわいペットフェスからの船渡からのコナズ珈琲とは!
アリーナから車で20分とは近いんですね。
家からも近いと思うけど、家はどちらも未体験です。