イベント会場の疲れは焼き肉「船渡」へ

th_DSC05973-1(ドラッグされました)
「わいわいペットフェスタ」へ行った日。
会場内の熱気と人混みにクタクタ。
th_Untitled693-2.jpg
せっかくなので夜ご飯を一緒に・・・・・ってことで訪れたのは焼き肉の美味しい「船渡」。
埼玉スーパーアリーナから20分ほど。
th_Untitled690.jpg
桜の木が立ち並び、川が望めるロケーション。
th_Untitled691.jpg
駐車場を見ていると入れ替わり立ち替わりで、すごいお客さんの数。
まぁ、このお店の佇まい。
人気店なのはよくわかる。
th_Untitled692-3.jpg
ご一緒したのは・・・
左上:りずちゃん 右上:アビーちゃん(うさ姐さん熟睡中)
左下:ポンドくん 右下:ココちゃん
th_Untitled694-3.jpg
さて、美味しく焼き肉を食べていると、この近くにもう一軒素敵なお店情報。

この日は日曜日。
明日からはまた仕事仕事の1週間が待っている。
ここでお開きか。
もう1軒行っちゃうか。

って言葉に「行こう!」と即答の人たち。

キャバ飼いの人たちってタフな人が多いような・・・・・
th_DSC06005.jpg
そんなわけで、もう1軒続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

ここの焼き肉屋さんはおいしくておすすめです。
わんこOKの席が限られてるので予約は必須です。
minさんに作ってもらったワンピを着ると少しは女子っぽく
みえますかね〜(笑)
まるるちゃんもオーダーしてみてはいかがですか??

こんばんわ~。
おー、ワンちゃんOKのこんな素敵な焼肉屋さんがあったんですね!
知らなかったぁ。お肉も美味しそうだし、可愛いキャバちゃんもたくさんで楽しそうですね。
キャバ飼いさんがタフなこと・・・私も感じてました(笑)

マロンちゃんとブレアちゃんの、お洋服とスヌードもとっても素敵ですね♪
女子力アップ!( *´艸`)

minさんへ

こちらこそ遅くまで連れ回してすいませんでした〜
また遊びに行きましょうね!
次回はBBQなんで魔法の粉は必須ですよ

先日は朝から晩まで楽しかったですね♡
車にも乗せていただいちゃって家まで送っていただき…
本当にありがとうございますm(-_-)m

私、完全に乗り遅れましたー。これから記事書きます。笑

ヒト酔いで焼き肉食べれるかな〜なんて思って入店したんですけど
全然食べれました。満腹満足。
あ。今度からは魔法の粉を常備しておきますね!!!笑