TOP DOG【目黒区柿の木坂】

先日行ったカフェの写真。
連休を挟んだりでなかなかUP出来なかったのでやっと紹介。
th_DSC05482.jpg
こちらは目黒区柿の木坂にある「TOP DOG」
th_Untitled345-3.jpg
目黒通りの柿の木坂陸橋を通るたびに気になっていたこのお店。
ちょっと目立つ外観と、いかにも「犬」に関連してそうなお店の名前。
th_Untitled346-2.jpg
車でお店の前を通った時に店名を記憶し、家に帰って早速調べると「ワンコOK レストラン」。
こりゃもう行ってみるしかないってことで、日を改めて早々にやって来た。
th_Untitled347-2.jpg
お料理はイタリアン。
店内は広くはないものの全席ワンコOK。
高い天井が空間を広く感じさせる。
大きな窓からすぐ真下には東横線が走っているのが見える。
th_Untitled349-2.jpg
お店の並びにコインパーキングあり。
お店に入るには階段を上るのでカートは厳しいかも。
けれど、ワンコはカフェマットありでイスの上も可能だし、席の間隔も広いので居心地はいい。
th_Untitled348.jpg
ドッグカフェではないのでお水のサービスなんかは無いけれど、
この寒い気温の中、室内でワンコとゴハンを食べられるのはとっても嬉しい。
th_DSC05472.jpg
目黒区や世田谷区はワンコに優しいお店が多くて羨ましいなぁ。
最近、この周辺のワンコOKレストランを開拓しつつあるうめ家です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

サボさんへ

マルゲリータとカルボナーラという超王道メニューを頼みましたが
どちらも美味しかったですよ。サラダも付いてくるんですがこれがまたおいしくて!
「碑文谷テラス」ですね!了解しました。近日中に開拓してきます!
こちらこそ近いうちにご一緒できる日を楽しみにしてます。

こんばんは~。
こちらのお店、よく前を通ってて気になってました!
イタリアンのお店なんですね~。
どれもおいしそう!
マロブレちゃんもお利口さんで雰囲気に馴染んでますね。
ちなみに、個人的にこの周辺では「碑文谷テラス」ってお店がオススメです♪
人気店で駅からも遠いのにランチはいつもいっぱいですが。。。
うめ家の皆さまがこちらまで遠征されてるとは存じ上げず、
我が家も行ってみたくてもまだまだ開拓出来てないお店がいっぱいあるので、
よかったら今度是非ご一緒して下さいませ~。

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/27 08:52)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。