ランフリーやらhiwahiwa〜やら

th_DSC05522.jpg
昨日9日のことも書きたいのだけれど、まずは8日土曜日のことから。
th_DSC05529_20140309100527514.jpg
この週末は寒波が押し寄せているとのことで、
3月になったにも関わらず冷え冷えとした一日。
th_Untitled478-2.jpg
お散歩がてらちょこちょこっとショップめぐりをしようということで、
まずは犬の輸入品を扱っている「DOG PLANET」へ。

キャバリアのボトル栓やら、キャバリアのクロスステッチやら、
珍しいキャバリアグッズもちらほら!

しかもしっかりブレナムとトライが揃っている。
th_Untitled479-2_20140309100550c7f.jpg
キャバリアグッズを眺めて目の保養をしたあとは、
今度はマロンとブレアのおなかの保養。
th_Untitled480_2014030910054930f.jpg
手作り無添加ドッグフードを取り扱っている「ランフリー」
th_DSC05569.jpg
お姉さんがたくさんオヤツをくれる物だから、
マロンもブレアもいつも大喜び。
th_Untitled482-2.jpg
そして・・・・
せっかくの休日に家に帰るにはまだ早い時間。
自由が丘周辺まで来ているからには「hiwahiwa OHANA」でしょ。
th_Untitled481_20140309100546f10.jpg
ってなことでオハナちゃん。
th_DSC05621.jpg
気づかぬふりをしていると足元に来てじーっと目を見つめてくるオハナちゃん。
けれど手を差し伸べるとささっと身を引くオハナちゃん。

このあと夜ご飯を一緒に食べて、
また少し距離が縮まった気がします。

いつか膝の上で落ち着いてくれることがある日までオハナちゃんに歩み寄ろう。

そんな一日だった、土曜日。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント