ワンコOK 豚丼のブタリアン【用賀】

th_Untitled606-3.jpg
昨日、土曜日のこと。
th_Untitled653.jpg
書きたいネタはいっぱいあるのだけれど、まずはこちらからご紹介。
「本場 帯広の豚丼が食べられるお店 ブタリアン」
もちろんワンコOK。
th_DSC05727.jpg
ご一緒したのはhiwahiwaOHANAのオハナ家。「

店主セリちゃん発掘のこのお店。
th_Untitled650.jpg
お座敷のみでワンコにうるさくない感じがとにかく嬉しい。
ワンコOKにしては珍しい感じの居酒屋のような雰囲気。
ちなみに今ならぐるなびクーポンで「ワンコ用新鮮豚ミミガー」をGETできる。
th_Untitled651.jpg
お料理はとにかく豚・豚・豚。

注文をして出てくる料理、出てくる料理がとても美味しい。
th_Untitled652.jpg
店内は豚のオブジェがいっぱいで、見ているだけで楽しいし。
このお店大当たり。
th_DSC05777.jpg
ランチやお持ち帰りもやっているので、またぜひ行ってみたい。

今日はこれから埼玉スーパーアリーナで開催されている「わいわいペットフェスタ」へ。
こちらも急きょ、昨日の夜に行くことが決まった。
ブログ記事、たまっているけど今日も思い切り遊んじゃえ。

それでは行って参ります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

我が家も念願の奈々ちゃん芽衣ちゃんに
お会いできてとってもうれしかったです!
二人とも美人でブレアもあんなふうに成長して
くれたらな~と想いました。
また近いうちにゆっくりお会いできればと
思います。

会えない…

家も、急遽、来たけど、凄い人とワンで、巡り会えない…
残念(>_<。)
ムフッ!
帰り際に、あんなところで会えるなんて、今日はラッキーだったな。
良かった!!