待って!待って!

th_DSC02350.jpg
お散歩中にすごいものを見た。
th_Untitled_20140307133452995.jpg
大型犬を自転車でお散歩させているおじちゃん。
th_Untitled1_20140307133451456.jpg
すいすいと慣れた様子で自転車をこいでいたのだけれど、
そのうちにその大型犬が自転車とは反対の方向に興味を示し、
自転車のハンドルがその力に大きく傾いた。
th_DSC02345.jpg
不安定な姿勢のまま、自転車と共に地面に倒れたそのおじちゃん。
th_DSC02364-1(ドラッグされました)
なんと、犬に向かって
「こらぁ!どこ見て走ってんだぁ!!!」
と逆ギレで怒鳴りだした。
th_DSC02384.jpg
びっくりしたのか、
恥ずかしかったからなのか、
ついつい出てしまった言葉かもしれない。

でも待って待って。
それ、犬に怒るところ???

なぁんか色んなことが理不尽で。
楽しいはずのお散歩だったはずが怒られてしまうなんて。
その大型犬を気の毒に思ってしまったお散歩だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント