お気に入りの場所がある

th_DSC05309-1(ドラッグされました)
ごくごく普通の一日のこと。
th_DSC05318-1(ドラッグされました)
ブレアは次はなんの悪戯をしようかと、
悪そうな顔をしてリビングを歩き回っては悪戯できそうなものを物色中。
th_DSC05414-1(ドラッグされました)
その頃マロンは・・・・・・
th_DSC05408-1(ドラッグされました)
ブレア用のハウス。

ブレアのケージが開いていると特等席が空いたとばかりにブレアのベッドに寝転がる。
th_DSC05413-1(ドラッグされました)
むか〜し、むかし。
マロンが我が家に来た頃に使っていたケージ。
マロンがお留守番をする時に使っていたケージ。

ベッドはブレア専用のものに買い換えたけれど、
日が差し込むこの場所は今でもマロンの特等席。

なつかしい匂いがするのかな。
th_DSC05422-1(ドラッグされました)
一通り悪戯をして疲れ果てたブレアはソファの上の特等席。
こちらは人間が「特等席」になるであろうとマロンのために用意した場所。

居心地のよいであろうマットを敷いて、
きっと気持ちのいい夢を見られるはずと思って用意した場所。
th_DSC05421-1(ドラッグされました)
けれどマロン。

マロンにとっては想い出の場所が居心地のいい場所なのかな。

良かれ思って用意した場所よりも、マロンにはとっておきの場所があるみたい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント