大遅刻は誰のせい?

th_DSC05146.jpg
昨夜はいつもどおりの時間にいつもどおりベッドに入り、いつもどおり眠りに入ったエリカ。
th_DSC05151.jpg
朝方、布団の中にブレアとマロンが入っていて、
暖かい温もりに包まれていることに気づく。
th_Untitled205-3.jpg
あまりの気持ちよさにもう一度眠りにつく。

th_Untitled206_20140306142248351.jpg
それからどのくらい経ったのか。

ふといつもと違う感じに目が覚める。
th_Untitled204_20140306142245e1c.jpg

・・・・・・・・・・・目覚ましを見るとすでに仕事が始まっている時間。

ベッドから急いで飛び起きて準備をして家を出る。
th_DSC05158.jpg
久しぶりにやってしまった大遅刻。

冬の朝のあのベッドのぬくぬくにはかなわない。

社会人失格だー。
職場が家から5分の場所で本当に良かった。
まぁ、すでにその時点でもう45分の遅刻だったけど。

そんな一日の始まりを豊洲ららぽーとでの写真でブログを書いてみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

えりかの勤務先もそんなに怒られたりするような感じではないので、
わらって許してもらえたそうです。
えりかの職場まではうちから徒歩5分です。
あるいても近いのに自転車で通勤してますよ。
駐輪場から自転車を出すほうに時間が掛かってそうです。
職場がちかいのは何かと便利ですよね〜

こんばんわ!
仕事の始まる時間に起きるとは、なんと大胆なと思って笑ってしまいました( *´艸`)

エリカさんは、会社から家まで5分なんですか?
いいなぁ~。動物病院もお近くだしね、羨ましすぎます♪

ナナハルさんへ

ちなみにいつも朝、えりかに起こしてもらってる僕も
自動的に遅刻しました(笑)
僕の場合はフレックスなんで大丈夫なんですけどね。
最近、僕もえりかの写真がうまくなったなーと
感心することがあります。
えりかはナナハルさんの写真に憧れてるので
コメントをみてかなり喜んでいました~

やっちゃいましたね~(~_~;)
家から5分の職場でも、遅刻する時はするんですね(笑)
ららぽの写真、凄く綺麗ですね。
と言うか、ららぽに限らず、最近UPの写真、画像が大きくなって、見ごたえあります。