正反対なふたり

th_DSC04754.jpg
マロンとブレアの性格は全くの正反対。
th_DSC04757.jpg
マロンはおっとりのんびりの猫タイプ。
ブレアは怖い物なしの元気いっぱいワンコタイプ。
th_DSC04747.jpg
部屋の中を歩いているときも、
マロンはいつも音がしないくらいの足音でそーっと歩いているけれど、
ブレアはいつも小走りにタカタカ タカタカ歩いている。
th_DSC04730.jpg
うめちゃんやエリカがソファに横になっている時は、
いつもそーっと忍び寄っておなかの上に乗るマロンと、
人の顔の上もお構いなしで横断していくブレア。
th_DSC04738.jpg
「お手」も差し出した手のひらにそーっと手を置くマロンと、
「お手」と手を差し出したとたん、
どや顔で何度も何度も「お手 お手 お手」とすばやく「お手」を繰り返すブレア。
th_DSC04755.jpg
お帰りの挨拶も、寄ってきてはすりすりと顔や体を押しつけるマロンと
飛びついてはしっぽをフリフリ全身で喜びを表現。顔を舐め回すブレア。
th_DSC04734_20140304162042f91.jpg
その違いにいつも笑ってしまうけれど、意外に仲良くやっているふたり。
th_DSC04729.jpg
いつも犬らしくない仕草で笑わせてくれるおっとりのんびりボケキャラ「マロン」と、
「THE 犬」といった感じのツッコミ担当ちゃきちゃき「ブレア」。

正反対なふたりだけれど、うまくバランスが取れている。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント