ここは「うしすけ」

今日もたくさん遊んだけれど、
写真の整理が追いつかず。

とりあえず写真整理出来ているこちらの記事からUP。
th_DSC04969.jpg
ここは「うしすけ 本店」。
th_Untitled180-5.jpg
友人らといつものとおり肉を食べ、肉を食べ・・・・・。
マロンやブレアもワンちゃんロースをたいらげ・・・・・。
th_Untitled181-2.jpg
そこでなんでか「天下一品」ラーメンの話しになる。
th_DSC04952-1(ドラッグされました)-2
ここ最近「アメとーく」にはまっていたウメ家。
最近見たDVDで「天下一品芸人」を見てしまったものだから、
まだ行ったことのないうめちゃんは「天下一品」に行ってみたいという話し。
th_DSC04939-2.jpg
行っちゃうんだよね・・・・・
さんざん肉をたいらげたのに、そんな話しが出ちゃったものだから、
みんなで行っちゃうんだよね・・・・・・
th_Untitled182.jpg
この後、うしすけ本店からほど近い「天下一品 蒲田店」へ。
1人一品ラーメン「こってり」を注文。
th_DSC04022.jpg
麺を箸で持ち上げると全てのスープが付いてきそうなくらいのこってりさ。
うめちゃんはしばし無言。

焼き肉の後の「天下一品」はさすがに強敵。

帰りの車の中はみんな食べ過ぎで自己嫌悪に陥り、車の中は静まりかえる。
年齢的に無茶はいかんと思う一日だった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント