雨降り日曜日は。

th_DSC04871-4.jpg
残念。
また週末の悪天候。
th_Untitled188.jpg
せっかくの週末だったのに、土曜日はちょっぴりお留守番をお願いしてしまったので、
日曜日はどこかへ連れて行ってあげたい。
th_DSC04791-2.jpg
そんな雨の日はここ。
th_Untitled183-3
二子玉川にある「JOKER」へ。
(偶然にも「キャバリア どこでもノア」のサボさんと出会いました☆)
th_Untitled184-4.jpg
ここならば雨の日でも駐車場は屋根付きのうえ、
ペットショップの中をお散歩がてら歩けたり、
アウトドアショップの中もお散歩できる。
th_Untitled186-11.jpg
そしてなんと言ってもマロンの大好きな「Dog Garden Cafe」がある。
th_Untitled185.jpg
2月にマロンの誕生日のお祝いで撮ってもらった写真を受け取った。
2月いっぱいは「2月お誕生日の子」のボードに張り出されていたもの。

誰かの目にとまったかな。
th_Untitled187-10.jpg
この日はお隣の席に座っていたマルチーズの飼い主の飼い主さんに可愛がってもらい、
マロンもブレアも上機嫌。

マルチーズの前はアメリカンコッカースパニエルを数匹飼っていたそうで。
スパニエル系のお話をしばしば。
th_DSC04871-4.jpg
おそらく、私の両親よりも年配のご夫婦。
こうして偶然に隣の席に座らなければ、きっと話すこともなかっただろう。

こんな出会いがおもしろい。

「では、また」と言って席を離れる。
「では、またいつか会いましょう」という言葉を含んだこの別れ方がなんだかとっても心地よい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つまこさんへ

オーダーのお洋服、おすすめですよ!
ご紹介もできますので是非作ってみてください。
とってもリーズナブルで素敵なお洋服ができますよ。
マカマカさんのパーカーまるるちゃんとお揃いですね!
勝浦旅行の記事をみて「おそろいだ〜」ってエリカと話してたんですよ〜
こんどお揃いでお茶したいですね。

こんばんわ~。
先日のオーダーのお洋服拝見しました~♪
デザイン素敵ですね!そしてよくお似合い ^-^
ウチもいつかお願いしてみたいな~~~~。
今日、マロブレちゃんが着てるお洋服、ウチのまるるもお揃いなんです( *´艸`)
オハナちゃんの着てるのがとても可愛かったので、HIWAHIWA OHANAで買っちゃいました♪
お揃いなんて嬉しいです。