寒い日の夜は・・・・・

th_DSC04035.jpg
グラビア取りができたので、今日はこの写真からスタート。
th_DSC04066.jpg
散歩に行く前の準備の時間、ブレアは比較的おとなしくアウターを着させてくれるのだけれど、
th_Untitled681.jpg
散歩嫌いのマロンは散歩とわかった途端にテンションが下がる。
th_Untitled680.jpg
いかにも嫌そうな顔をしてこちらに背を向けたり、
あるいは寝たふりがはじまる。
th_DSC04085.jpg
比較的、冬になるとこの傾向が強い。
マロンはきっと寒いのが嫌いなのだと思う。
th_Untitled901-3.jpg
さて、人間は寒い夜におでんが美味しい。
無理矢理に話しをこぎつけた感があるけれど、
昨日2月26日はうめちゃんの誕生日のお祝いで、みんなでおでんを食べに行ってきた。
th_Untitled900_20140227150810a6b.jpg
この年になるとオシャレなお店で・・・なぁんてよりも、
ちょっと渋いお店でのんびりお祝いをしたい。

と、いうわけで、銀座にある「お多幸」のお座敷個室をチョイス。
th_Untitled9012-4.jpg
お店の人の了解を得てケーキは持ち込み。「ピエスモンテ」で。

うめちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね。
いい1年になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

非公開コメント

さーやさんへ

コメントありがとうございます♪
おソロで写真撮りたいですね〜
だけどブレアが似合わなすぎて…。
もうちょと成長すると似合うかもしれませんが…。

HAPPY♪Birthday♪うめちゃ~ん!!
おめでとうございま~す。
可愛いエリカさん、マロンちゃん、ブレアちゃんと
笑顔で過ごせますよ~に☆

おソロのジャケット、まだ一緒に写真撮れてなーい。