「cher ami」さんのワンピース

th_Untitled574.jpg
最近うめ家ではワンピースがちょっとしたブーム。
th_Untitled573.jpg
今年に入ってから、いくつかお願いをして着くってもらっている。
th_Untitled572.jpg
まずはこちらからご紹介。
「cher ami」さんのワンピース。
th_Untitled571.jpg
ワンピースを選ぶにあたって好きな形がある。
それは「フレンチスリーブ」。
th_Untitled570.jpg
こちらのワンピースは袖がレースのフレンチスリーブになっているところがお気に入り。
th_Untitled575.jpg
今年のテーマはちょっっぴり女らしく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CHLOEさんへ

お写真見させていただきましたー。
とっても穏やかな感じがしました。
我が家のブログが少しでもお役にたててうれしいです。
いつかお会いしたいです。お住まいがちかければいいですねー。

マロンちゃん、ブレアちゃん、またまた可愛い(灬ºωº灬)♡

女の子は、ワンピース可愛いですよねぇ〜いいなぁいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
フレンチスリーブ🎵春先取りですねぇ〜☆*:.。.
アウトドアテイストも、大好きだけど、オーダーなんて本当素敵✨
私も、mayhana さんのところでつなぎを注文しちゃいましたꉂ (⌯꒪͒ ૢꇴ ૢ꒪͒)。*゚✧
真っ黒と、グレー。
スヌードもデビューしました^ ^
もちろん、マロンちゃんとブレアちゃんのブログを見て(≧∇≦)

ALPHAICONのアウターも、注文♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まだまた、成長途中…なのに…お買い物が止まりません(笑)

PS:この前のコメント返信で『お写真みて見たいなぁ〜』と嬉しい返信があったのですが…ブログをやっておらずT^Tどう、お見せしたら良いものやら…ぜひぜひ、見てもらいたいのですが(๑•́ ₃ •̀๑)

instagramに、UPし始めました\(//∇//)\
もし…もし…見てやってもらえるのであれば(笑)、《kananjoy》です☆

子龍ママさんへ

今回ご紹介させて頂いたお洋服はパターンオーダーです。
サイズを調整してくれますよ〜。
マロンのぽよ毛ですが最近のびました。
お友達には冬になると伸びるよって言われました。
最近はお耳もさらに長くなった気がします。
ブレアはよくああいう座り方するんですよね。
我が家ではグラビアすわりと呼んでます(笑)

可愛い~!
マロンちゃんもブレアちゃんも、とってもお似合い(♥´∀` ♥)
このワンピってオーダーですか?
柳花にも欲しいなぁ☆
フレンチスリーブのお洋服って女の子らしくて可愛いですよね♪

話は変わりますが、マロンちゃんてほっぺにポヨ毛があったのですね。
柳花もちょびっとだけあるんですよ^^
お耳が長くて、最近また女子力UPしてませんか~?
ブレアちゃんの3枚目(上)の座り方、クネッとなっててツボです~ヽ(*´∀`)ノ

ナナハルさんへ

普段は僕の趣味でアウトドアっぽいものや
男の子っぽいデザインの洋服をかってしまうので
エリカとしては女の子らしい洋服が欲しいみたいです。
機能的にはツナギが1番ですよね〜

わぁ~ワンピース、可愛いですね。
家は、最近は、つなぎばっかりだけど…
ワンピース着せると、女の子ぽくて、可愛いですね。