うめちゃんに心配される

うめちゃんは「まろん」のこととなると
途端に心配性になります。

家にいても別の部屋でまろんのきゃんっがーんという
鳴き声が聞こえれば
「まろ、どしたのっ!?!?」と飛んできます急ぐ

ある時は給水器の水の出が悪いのではないかと、
インターネットでお水がたくさん出る方法を調べあげ、
しまいには「もっと高級なやつを買おう」という始末。

日中の気温が30度近くにあがると天気予報で流れれば、
「まろん大丈夫?グッタリしてない?ゆだってない?」
「少しでも暑かったらすぐにクーラー入れてあげてね」
と、外から電話してくる。私よりもまろやんの心配てん

まろやんのお顔に小さなころには無かったシミ(模様?)が
出てきたときは
「今度病院の先生に聞いてみよう」
と言い出しました。

普段家の中でもクールなうめちゃんが、
まろやんの事となると目じりを下げて可愛がり、
小さなことでも心配症になる。

そんなうめちゃんを可愛いなと微笑ましく思うのですきゃぁ~


←クリックしていただけると嬉しいです林檎
にほんブログ村


人気ブログランキングへ    ←ぜひ、こちらもニコちゃん 

関連記事

コメント

非公開コメント