火曜遊びま専科に参加・イオンモール幕張新都心

th_DSC02996.jpg
実はもう少し前に行く予定を立てていた「イオンモール幕張新都心」
th_Untitled481-4.jpg
全館ペットOKの「ペットモール」があることで今話題の場所のひとつ。
th_Untitled482.jpg
ご一緒したのは「hiwahiwaOHANA」で有名なオハナ家。
th_Untitled484-3.jpg
ここの「ペットモール」の詳細はまた改めて書くとして、
とにかく飲食店が無い。

あるのは(一部)ワンコOKなドトールのみ。

席数も多いわけではないので、土日となれば入店すら出来ないこともあると思う。
th_Untitled483-2.jpg
ペットモールに入っているペットショップを見たりして、
さっさとお隣のコストコへ向かう私たち。
th_Untitled480.jpg
確実に「ペットモール」にいた時間より、「コストコ」にいた時間の方が長かった。

もしもこの「ペットモール」のワンフロアがワンコOKのドッグカフェだったり、
あるいはフードコートだったりしたら、絶対に通っちゃうのにな。

一緒にお出かけ出来る場所なら一緒に休める場所も欲しいってもんです。

あれ?
愚痴になっちゃった。

建物は出来たばかりでとってもキレイです〜!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント