夕暮れ散歩からまだまだ続く・・・・・

th_DSC02871.jpg
昨日の続きです。
ただのランチ予定がまだまだ続く。

左から「リズココでいず☆」綿菓子ぷーのココちゃん・リズちゃん。
姫子ちゃん
「P☆blog」のポンドくん。
ブレアとマロン。
th_Untitled1013-7.jpg
夕暮れの豊洲ららぽーとをレインブーブリッジを横目にお散歩。
なんだかみんないい雰囲気。
th_DSC02856.jpg
そのレインボーブリッジをバックに写真を撮りたかったけれど、西日による逆光で残念。
th_DSC02880.jpg
駐車場に戻る途中、お茶をしたカフェの前でもう一度入りたいと駄々をこねるリズちゃん。
ひっぱってもひっぱっても動かない姿に思わず(笑)
リズちゃん、お楽しみは1日1回までです。
th_Untitled1014-2.jpg
さて、豊洲でランチやお茶を楽しんだ後は、何故か、何故か、
ぞろぞろと団体サマでホームセンターへ。
th_DSC02901.jpg
なんだかよくわからないけれど、我が家も取りあえず洗剤とか買ってみる。
シャベル買ってる人もいたし。
th_DSC02918.jpg
気づけばペット専用のカートは箱乗り組とびびり組にきっちり分かれてたりして。

ここで皆さんバイバイ〜かと思いきや・・・・・・
th_Untitled1015-3.jpg
お次は「串カツ田中 学芸大店」。
th_Untitled1016-6.jpg
朝から晩まで食べ続ける私たち。
th_Untitled1018.jpg
楽しいと長丁場になっちゃうのが世の常というもの。
th_Untitled1017-6.jpg
笑いすぎて、翌日は声がおかしな一日だった。
th_Untitled1019.jpg
ブログを書くにあたって写真を整理していたら、撮れた写真の中にはみんなの笑顔ばかり。
ワンコの写真よりもいっそみんなの写真をそのまま載せたいくらいだった!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

minさんへ

本当に面白かったですね〜
キャバリアコンペ、楽しみですわ〜。
こんど、みんなで集まって事前打ち合わせしましょうね。

chiemonさんへ

みんなでホームセンターってなかなか無いですよね〜。
みんなのお気に入りの洗剤とかおすすめ商品の情報交換したりなんかして
面白かったですよ。この日は23区内の道路は全然問題なかったですよ〜。

anさんへ

プチオフ会でホームセンターってすごいですよね。
ほんと、なかなか無いですね〜
結構、初対面な感じだったのになんだか盛り上がりましたね。
またみんなで集まりましょうね☆

本当に本当に満足の1日でした!
masaも笑いすぎて前日の雪かきでの腰痛に響いたらしいです。笑

まさかみんなでホームセンターに行くとは思ってませんでしたが…(・∀・)

初豊洲☆すごく楽しめました〜
anさんの言う通り、ドッグランリベンジでまた行きます♪(あとアップルパイ…)

本当、人の笑顔もそのまま載せて見て見たかった~~。
賑やかにホームセンターも行っちゃうなんて、あの雪渋滞でちょい道がマヒしていてもみんなで動けばすべて楽しい~。

オサレ豊洲ランチ&ティータイム、夕暮れお散歩♪
っで、次がホームセンター→T中~(だんだん庶民化している??)
なかなか無いプランですよね(笑)

爆裂なわたしも、さすがにこの日は声がかれました^^;
笑いすぎて、ほっぺの筋肉に違和感も・・^m^

ドックランのリベンジもしたいので、また豊洲に遊びに行きたいです!
その時は、また遊んでくださいね~^^