1人、2人と集まって・・・・・

th_DSC02588-1(ドラッグされました)
今月2月は我が家のマロンとマロンと同級生、姫子ちゃんのお誕生日があった。
th_DSC02576-1(ドラッグされました)
マロンは2月14日、姫子ちゃんは2月15日、同じく2歳の誕生日。
th_Untitled101_2014021716015616c.jpg
せっかくだから内輪でお祝いを・・・ということで豊洲でランチのお約束。
th_Untitled102_20140217160240b89.jpg
そんなところに、お願いしていた洋服が出来たという報告を「P☆blog」のポンド家からいただく。
ちょうどランチの約束の日に豊洲に来るという。
どうせなら一緒に!ってことでランチ会へお誘い。
th_Untitled1012_20140217160237f65.jpg
作っていただいた洋服の紹介はまた改めて!

th_Untitled103_20140217160306f75.jpg
さらに当日の朝、「リズココでいず☆」のリズココ家が豊洲に行こうと思っていたということを聞きつけた。
th_Untitled1008.jpg
もうみんな一緒になっちゃえ!ってことでこちらもお誘い。
th_Untitled1009-11.jpg
あっという間に7人と6匹が集合〜。
th_Untitled1010_20140217160312ebf.jpg
一気に賑やかなランチ会となった。
th_Untitled1011_20140217160308c00.jpg
th_Untitled1005-2.jpg
さて、この日はなんだかキャバリアの遭遇率が恐ろしく高い1日。
th_Untitled1007-3.jpg
外を歩けばキャバリアに会い、もちろん室内でもキャバリアに会い、
さらにキャバリア飼ってるんです〜と声をかけていただくこともたくさん。
th_Untitled1006_20140217160309846.jpg
そしてこんなカワイコちゃんにも。

トライカラーのミントちゃんとルビーカラーのメルちゃん。
ふたりともぎゅっとつまった小ぶりな体つきの美人姉妹。

またお会いしたいです!
th_DSC02663-1(ドラッグされました)
↑ぶーこが姫子ちゃんにかぶってる〜。

せっかくみんなで集まったのだから!と集合写真を撮るために意気込む。

ところがこの日は立ち止まっていられないほどの海風が吹き付ける。
th_DSC02664-1(ドラッグされました)
↑かぶってる かぶってる・汗

あまりのすごい風にワンコもじっとしてられない。
慌てて撮った数枚の写真。

そして最後に番外編↓↓↓

th_Untitled1004-2.jpg
左端のココちゃんに注目〜。

1枚目。こりゃ完全にかぶってる物がずれちゃってる人に見える。
こういう人、たまに見かける。

最後の方はもはや誰だかわからないし・笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

リズココさんへ

突然お誘いしてすいませんでした〜。
初対面だったわりにはかなり盛り上がりましたね。
今度はドッグランも使える日にリベンジしましょう☆
遅くまでおつきあい頂きありがとうございました〜

さーやさんへ

ぜひ、さーやさんには参加してもらいたかったな〜。
気合いでワンズと電車で来てくれればよかったのに(笑)

また近いうちにお誘いしますので、そのときは是非参加してください!
もうすぐBBQのシーズンですね。

anさんへ

強風のなか、わざわざ豊洲まで来て頂いてありがとうございました。
ドッグランが使えなかったのは残念でしたね〜。
また近いうちにドッグラン、リベンジしましょうね。
minさんの洋服レポ、お楽しみに〜♪

日曜日は、ありがとうございましたー!
突然だったけど、みなさんとご一緒出来て楽しい1日になりました(o^^o)
キャバリアわらわら♬楽しすぎます(≧∇≦)

ココちん…どこが顔だか分からなくなってるし。笑

くっー!行きたかったしー。
ワタシだけ電車で行っちゃおーかと思ったのはホント。
だって一本で行けちゃうからね~
でもワンズが居なきゃ、意味ないしー。
今頃楽しいだろーな・・・と引きこもってたワタシです^^;

楽しかった時間が、蘇りちう~
とっても素敵な一日をありがとうございました!!!

あの強風・・イヤ、暴風の中の撮影、キャバs&ココちゃんはよく耐えましたよね~
後ろでリードを持つ男性チームの皆さんにも大感謝!
お立ち台の後ろの歩道で3人並んでうずくまる図・・あぁ・・カメラもって行けばよかったぁ・・^m^

しかもココちゃんがこんなことになっていたとは~~(爆)
かぶっている物がずれちゃってるって(爆)×10
(リズココさん、ごめんなさい~^^;)

沢山食べて、おしゃべりして、爆笑して、かわゆいワンコの色々な表情が楽しめて、お腹も心もいっぱいでしたよ(*^_^*)
お疲れのところ、またもや山の上まで送って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

minさんのお洋服レポも楽しみにしていますね~(^o^)丿