やっぱりごはんはみんなで。

th_DSC01984-1(ドラッグされました)-5
最近、うめ家は暇さえあればエリカ実家へ行っている。
それはみんなで囲む食卓が楽しいから。
th_Untitled880-10.jpg
食材を用意して持って行くこともあれば、その日の夕食を楽しみに訪れることもある。
みんなで食べるごはんは何でこんなに楽しいのだろう。
th_Untitled881-8.jpg
・・・・と、なんだかホームドラマのようなほのぼのした内容になってしまったが、
それ以外の楽しみもあったりする。
th_Untitled882.jpg
↑おしりがツボ。

エリカ実家の愛犬チワワの「サスケくん」は、いつもちょこまか動き回り、
なかなか落ち着いてくれることがない。
th_Untitled883-2.jpg
うめちゃんがソファに腰を下ろした途端、マロンやブレアがうめちゃんの膝の上に乗るのを見て、
いつも羨ましいと言っている。

エリカママは、マロンやブレアが膝の上やおなかの上で寝てくれることが嬉しいらしい。
th_Untitled884.jpg
そこで、うめちゃんとエリカはマロンとブレアを家に置いて少しの間のお出かけ。

その間にマロンやブレアとの添い寝を楽しむエリカママ。
th_Untitled885.jpg
ね?ね?
キャバリアっていいでしょ?
th_DSC01982-2.jpg
この穏やかな性格と、人なつこさ。
甘えん坊でくるくる変わる愛くるしい表情。

キャバリアって最高なの!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント