なんだかもやもや気分。

th_DSC01760.jpg
朝起きたら、昨日の吹雪はどこへやら。
ぴっかぴかに晴れていて、昨日降り積もった雪にその日差しが乱反射。
th_DSC01745.jpg
なんて気持ちのいい朝なんだろう!と思いきや、
窓を覗くと溶けかけた雪で道路はぐちゃぐちゃ。
th_Untitled781.jpg
こんなに晴れた陽気なら、ドッグランでひとっ走り!と行きたいところだけれど、
きっとどこのドッグランも足元が悪くて走れないだろう。
th_Untitled784-7.jpg
せっかくだからドライブでも・・・・と高速道路の渋滞情報をチェックすると、
なんと首都高以外はどこも通行止めばかり。
th_Untitled782-5.jpg
家でのんびり・・・も考えたけれど、窓から降り注ぐ日差しを浴びていたら、
どうしても家の中に閉じこもっていられない。
th_Untitled780.jpg
仕方が無いので、二子玉川のドッグデプトまでランチがてらマロンとブレアの気分転換。
th_Untitled783.jpg
こんなにいいお天気だったのに足元を気にしなきゃいけないなんて、
なんか、なんか、もどかしい!

足回りの毛がツルツルのブレアは行っちゃえいっちゃえ!と雪のなかに放り出せるけれど、
マロンはどうしてもためらいがちになる。

自ら濡れたところを歩きたがらないマロンだからこそ都合がいい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うたの家族Aさんへ

Bさん、スーツ+アウトドアブーツというアグレッシブなファッションで
会社に行かれたんですか?想像したら面白すぎです!
ブレアは雪を満喫してました。マロンは予想どおりです。
我が家がスノーシューに行くとしたらボクとブレアのみ参加で、
エリカとマロンは家で見学ですね(笑)

昨日のぶーちゃん、雪を満喫したみたいですね!
まろやんは・・・予想通りで笑っちゃいました^▽^
関東に大量の雪が降ると、翌日に溶けて
ぐちゃぐちゃになるのがホント、いやですよね~
久しぶりに出勤する家族B、スノーシューのブーツで
会社行こうかな?とか言ってます。本気かなあ・・・