ちくわ上京につき

th_Untitled805-2.jpg
こうして会うのは何度目になるんだろう。
かよちゃんが静岡から東京へ来るたびに連絡をしあい、こうして遊んでもらっている。
th_Untitled810-2.jpg
「好物は、ちくわ」のちーくんとかよちゃん。

th_Untitled808-2.jpg
横浜、葛西臨海公園、二子玉川、代々木、お茶の水、hiwahiwaOHANA・・・・・・・
ちーくんとかよちゃんとは色々な場所へ行ったけれど、
今回は「ちーくんが走れる場所」を探した。
th_Untitled809.jpg
せっかく東京に来てくれたのだから・・・・と考えたのは「川越ZEBRA]&「川越散策」コース。
ところが!
調べると川越は催し物もりだくさんのお祭り中らしい。
th_Untitled806-2.jpg
決してワンコに優しいのが売りではない川越。
さらにお祭りをあってはさぞかしワンコ連れでは歩きにくいであろう、ということで、
急きょ予定変更。
th_Untitled807-3.jpg
福生横田基地の真横を通る16号線沿いにある「デモデヘブン」からの昭和記念公園コースに。

続きます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント