どっちが大切?

th_DSC00342-1(ドラッグされました)
今日はうめちゃんはゴルフの予定があり、
まだ外が薄暗い時間からガサゴソと起き始めた。
th_Untitled205.jpg
うめちゃんが出かけて行ったあと、
マロンとブレアはいつもと違う時間に起きたことによりテンションがハイになり、
朝っぱらから元気に部屋の中を走り回っていた。
th_Untitled203_20140131201414a2f.jpg
マロンの胃の調子のこともあり、5日間軽〜いお散歩のみでドッグランへ行ってはいなかった。
豊洲へ行くと美味しいものを食べられると勘違いしてしまうので、あえて避けていたうめ家。
th_Untitled202_201401312013420be.jpg
胃の調子もすっかり戻り、さぞかしストレスが溜まっているんだろう。
th_Untitled201_20140131201341eb0.jpg
さて、朝早く出かけた分、早い時間に家に帰ってきたうめちゃん。
早起きの上にゴルフのラウンドでクタクタになりながらも、
「よし、豊洲へ行こう!」とフラフラな足取りでみんなを連れ出してくれた。
th_Untitled200_2014013120133968d.jpg
ありがと!うめちゃん。
みんなすごく楽しそう。
th_DSC00344-1(ドラッグされました)
その昔、マロンが我が家に来る前はゴルフの腕前はなかなかのものだったうめちゃん。
仕事が終わってからもゴルフ練習場まで打ちっ放しに練習に行き、
ゴルフウェアもゴルフ用品も自分なりに凝ったものを選んでいた。

ところがマロンが家に来てからというものゴルフと言えば「え〜、面倒くさいなぁ」。
練習に行く時間があったらマロンとブレアと居たいと当日のぶっつけ本番。
ゴルフウェアもゴルフ用品もほぼ新調することなくマロンとブレアの贅沢品に変わっている。

自分の疲れよりもマロンやブレアの事を思い、
好きだったゴルフよりもマロンやブレアとの時間を選ぶ。
優先順位がすっかり変わってしまったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ちえもんさんへ

貸し切り+たまごちゃんだとテンションMAXです。
30〜40分、ずーっと走りっぱなしでたまごちゃんと投げるのに疲れちゃいます…。
マロブーが我が家に来る前からちゃんと家族に目を向けてますよ(笑)

本当に楽しそう!!
久し振りのランだから余計にテンションが上がっているのでしょうね。
うめちゃんも家族に目を向けるようになって円満だね(#^^#)