FC2ブログ

またまたDEMODE HEAVEN【福生】

マロンのヨダレは昨日にくらべると減ったように思います。
コメント、本当にありがとうございました。

さて、本当は昨日UPしようと思った記事。
記事の内容が前後してしまうので改めて本日UPします。

th_Untitled600.jpg
誰かのブログでUPされるたびに行きたくなるお店。
th_Untitled601-3.jpg
最近またまたお友達ブログに載っているのを見たら行きたくなってしまったのだ。
th_Untitled604-2.jpg
基地の真横を通る16号から少し入った場所。
このアメリカンな街並みが独特で大好き。

タイムズの看板も英語だったり。
th_Untitled603.jpg
メニューも英語併用だし。
窓の外を見てもアメリカ人ばっかり。

アメリカンサイズで食べきれずドギーバッグに入れてもらったピザの袋にも
かわいい「THANK YOU」のイラスト文字。
th_Untitled602.jpg
この日はランチタイムを過ぎてからの来訪だったのでお客さんもまばらだったけれど、
お昼時には基地の中のアメリカ人のお客さんが集まっていつも英語が飛び交うアメリカンダイナー。
th_Untitled610.jpg
こういう雰囲気ってわくわくしちゃう。

店内ワンコOK。
ワンコはイスの上OK。
ワンコ用のお水あり。
席と席との間隔もアメリカサイズなのでゆとりあり。

ワンコにやさしいお店はついついリピートしてしまう。
th_Untitled510_20140126230357c17.jpg
このあとドッグランにいったマロンとブレアはあっという間に爆睡。

今の季節、店内ワンコOKのお店は貴重です。
まずはお店を決めてからのコース選びになっちゃうし。

16号沿いには古き良き時代のアメリカの雰囲気を醸し出すお店が並んでいる。
懐かしい感じの店構えだったり、ディスプレイがおしゃれだったり、
ワンコはテラス席OKのお店もたくさんあって、写真を撮るだけでも楽しい。

暖かくなったらもう少し冒険してみたいな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント