FC2ブログ

期間限定ウッドチップの無料ドッグラン

th_DSC09937.jpg
1月25日(土)。
期間限定でウッドチップ床のドッグランが無料開放と聞いて、
東京の西の方、昭島市にある「昭和の森」に行ってきた。
th_Untitled507_20140125232709aa3.jpg
昭島駅北口から徒歩5分。
車の場合は駐車場が無いので、昭和の森のテニスコートの駐車場か
近くにあるショッピングモール「モリタウン」の駐車場、
あるいは道路の反対側にある「カインズホーム」の駐車場を拝借。
th_Untitled505.jpg
こちら、実はBBQ施設。
けれど春までの期間限定でドッグランとして利用が出来る。
th_Untitled504.jpg
軽食もあるし、ランチタイム時には暖かいコーヒーが100円で飲める。
th_Untitled501.jpg
ドッグランのすぐ真横にイスとテーブルが完備されているので、
ワンコを遊ばせながらゆっくりランチタイムなんてのも可能。
th_Untitled502.jpg
BBQ場の一角なのでとにかく広い!というわけでは無いけれど、小型犬が走り回るには十分。
BBQ場の中も全てがウッドチップなので、
キレイな銀杏並木を散歩しながらの寄り道なんて最高の散歩コース!
th_Untitled500_2014012523270781f.jpg
期間限定なんてもったいない!
ずっと続けて欲しいなぁと思っていたら、
ランの位置を変えてこのまま継続も考え中とのこと。

BBQも出来てドッグランもあるなんて最高!
th_Untitled506_20140125232709591.jpg
フカフカのウッドチップを十分堪能し、マロンもブレアも満足顔。

ちなみに、宣伝をしているわけではないそうなので今なら超穴場。
土曜日だというのにこの広いウッドチップの敷地を貸し切り状態!
ぜひおすすめです!

※水曜日・木曜日が定休日なので注意を。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ピンパプーさんのスヌード

追伸です。拙宅もピンパプーさんでスヌードを先程発注させて頂きました。あまりにマロンちゃんとブレアちゃんが可愛かったのでまねっこです(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます