マカロニ市場 藤沢店【藤沢】

th_IMG_0861.jpg
人気店。ワンコOKの「マカロニ市場 藤沢店」に行ってきた。
th_IMG_0939.jpg
いくつかある店舗の中でこの藤沢店は唯一ワンコOKのレストラン。
th_Untitled121.jpg
週末は行列必須のこのレストランも平日ならば比較的すんなり入店可能。
(ちなみにワンコ用の席は4席)
まずはワンコ連れ専用の入り口から入る。
th_IMG_0897-2.jpg
テラス席ワンコOKということだけれど、冷暖房完備の室内同様。
膝掛けなんかも用意してあったけれど真冬の昼間は暑いくらいだった。
th_IMG_0915.jpg
ちなみに平日の午後14時を回った頃でもお客さんは入れ替わり立ち替わり。
その人気をうかがえる。
th_Untitled120.jpg
人気の理由はこのメニュー。

パスタやピザを選ぶとサラダとドリンク、そしてパンやフォカッチャの食べ放題がついてくる。
これで1000円!
(ちなみに週末は料金があがるそう)
th_IMG_0881.jpg
食べ放題のパンは数分ごとに新しい物が続々と運ばれるので、スローペースで食べるのが正解。
ハイペースで食べちゃうとあとから美味しそうなパンが来てもおなかいっぱいって羽目になる。
th_IMG_0872.jpg
ワンコ用メニューは無いものの、ワンコ用のイスが用意されていたり、
店員さんも犬好きらしくとてもかわいがってくれる。
ワンコwelcomeな感じが嬉しい。
th_IMG_0936.jpg
余談だけれど、こちらのお店は個別会計不可だそう。
けれど近くに公園があることと、駐車場が広い(50台)のが◎。
th_IMG_0918.jpg
自宅からは少しの渋滞含めて1時間半。
渋滞が無ければ1時間と少しで着くのかな。

おしいものを食べられると期待して駆け足でお店に入ったマロンが
ワンコメニュー無いのか!って気づいたときのがっくり顔がおもしろかった。
一気にテンションがた落ち。

ごめん マロン!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

minさんへ

minさんの実家ちかいんですね〜。
もしかして江ノ島とか鎌倉も詳しいんですか??
あそこらへんはワンコOKのオシャレなお店が多いですよね。
いっしょにお出かけしたいですね〜。

きなこじじいさんへ

松戸にもあるんですね。
うらやましい〜。
わんこNGは残念ですが、家の近所にあってうらやましいです。
家の近くにあったら高確率で通っちゃいそうです。
ランチだけでなく色々とわんこOKスポットに行くので普通ですよ〜

めっちゃめちゃ地元です。笑
すごいフットワーク軽いですね〜
そういえば犬連れで行った事ないので今度帰ったら行ってみようかな…

へぇ~ 藤沢店はわんこOKなんですね
しかも良さげな個室で 良い感じですね
実は我が家から 車で5~6分の所にマカロニ市場が有るんですよ
でも松戸店はわんこNGなんですよ
なんだろうね この差は・・・

それにしも 一時間半かけてランチに行くうめ家は流石です(笑

のんママさんへ

家からだと高速が空いていれば1時間くらいで着くので割と行きやすいです。
暖かくなると江ノ島方面は何かと混雑しますからね〜。
寒いシーズンが空いていて狙い目だと思います。
コストパフォーマンスの良いお店なのでおすすめですよ。

相変わらずのフットワークよ良さ!
私も行ってみたいお店です
同じ県なのに、遠い…