おかしな会話

こうも毎日ブログを書いていると、
寝ているマロンとブレアの横でただただ何十分もパソコンに向かってぼーっとしている日もある。

そう・・・・今日はネタがない。

どうしてみんな、そんなにブログに書くネタがあるんだろう。
そんなわけで、今日はネタが無いバージョン。
ちょっと前にあった出来事をブログにしちゃお。

家に帰ってきてすぐにうめちゃんに報告したこのネタ。
th_DSC09096_20140119215922779.jpg
先日、マンションのエレベーターで犬連れの女の子と一緒になった。
th_Untitled109-2.jpg
大きなボクサーを連れていたので、
エレベーターを待っている間に少し会話でもと思い話しかけてみた。
th_Untitled108-2.jpg
「何歳なんですか?」
th_DSC09050-1(ドラッグされました)
「20歳(ハタチ)です。」
th_DSC09037.jpg


・・・・・・・・・・・・・。


こういうことってあるよね。
今更「ワンコの・・・・・」とは聞けないし。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

anさんへ

やっぱりみなさんも経験あるんですね(笑)

おかげさまで無事、2歳を迎えることができました。
マロンを迎えてからもうすぐ2年と思うとあっという間でした。
姫子ちゃんも、明日お誕生日ですね。
お互い充実した2歳の1年になるといいですね〜

あるあるネタですね^m^
「ワンコの・・」と聞けなかったエリカさん・・怪しいお姉さんになっちゃったり(笑)

そ・し・て~14日♪
マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
ぶーちゃんが妹になって、うめちゃん争奪戦を余儀なく繰り広げなくてはならなくなったけど^m^、ランで思いっきり走れるようになったり、おうちでおトイレ出来るようになったり、姫子やお友達のワンちゃんと隣で座れるようにもなったけ。
美人度UPだけではなく、内面も大きく成長したマロンちゃん、2歳の一年も、健康で、笑顔いっぱいの一年になりますように(*^_^*)