2連チャンOHANAからの・・・・・

th_Untitled1012-4.jpg
あれれ。
まさかの「hiwahiwa OHANA」2連ちゃん。
th_Untitled1011-3.jpg
今日は何をしているのかな。
「リズココでいず」のリズココさんに、たまたま連絡してみたらペット博に行っているとのこと。
急きょhiwahiwa〜に集合することになった。
th_Untitled1021-2.jpg
そして閉店後のオハナ家も一緒にhiwahiwa〜からの「うしすけ本店」
th_Untitled1020-4.jpg
連休2日目の中日。
うめ家は、自由が丘での長距離散歩&ショッピング→hiwahiwa OHANA→うしすけ本店という
ハードスケジュールをこなした。
th_Untitled1022-7.jpg
とはいえ、リズココ家はペット博やら横浜散策を楽しんだ後だし。
オハナ家はお仕事フル活動のあとの「うしすけ」。

みんなタフだなぁ。。。。
th_Untitled1023.jpg
結局、今日もお決まりの閉店までコース。
閉店時間をしばらく過ぎてからやっとノロノロと腰をあげる。

この日は実家でお留守番だったオハナちゃん、さぞかし飼い主の帰りを待ってただろう。
遅くまでごめんね。

そしてリズココさんからはこんなにカワイイお土産。
アンパンマンミュージアムで手に入れたというパン。
頭丸かじりさせてもらいます。

思いがけず、ずいぶん充実した1日を過ごすことのできたうめ家。
うめちゃんはもうすっかり夢の中。
それではそろそろわたしも、おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リズココさんへ

先日は、突然のお誘いにもかかわらず
軽いノリで来てくれてありがとうございました。
また近いうちに遊びましょうね!
TKにもよろしくお伝えください。

anさんへ

みんな本当に元気ですよね(笑)
あの日はさすがに疲れました。
わんこもうし助で自分の分のお肉を食べたら早々に爆睡してました。
オーダーメイドのお洋服、出来たらブログにアップしますので
お楽しみに〜。

昨日はありがとうございましたぁ♬
ココちんのプレゼントまで!!ありがとうございましたー(≧∇≦)

みんなでお喋りしていると、あっという間に時間が過ぎて…閉店まであっという間でしたよね。笑

って、アップが早くてビックリー!

ホント、皆さんタフですね~~
ヘタレのわたくしにも、そのパワーを少し分けてください(笑)
あぁ~、OHANAに行きたい~!

↑マロンちゃん&ブレアちゃんのオーダーメイドお洋服♪
めちゃくちゃ楽しみ(*^_^*)
出来上がったら、レポ楽しみにしていますね♪