年末年始の連休最終日は

th_DSC08021_20140105173404a78.jpg
年末年始の長いお休みも今日で最後。
th_Untitled004.jpg
昨日は一日中家でのんびりしたし、
明日からの社会復帰のリハビリのために今日はお台場までランチに行ってきた。
th_Untitled_20140105173400745.jpg
場所は「DOG DEPT+CAFE」
th_Untitled001_2014010517340194f.jpg
マロン&ブレアにはワンバーグ。
エリカはクリームチーズとスモークサーモンのガレット。
ウメちゃんは焼きチキンカレー。
th_Untitled003.jpg
年末年始のお休みの間、那須への旅行から始まり、実家へ行ったり、新年会でたくさんのお友達に会ったり。
朝から晩までうめちゃんと一緒にいたマロンとブレア。
th_Untitled002_20140105173419f95.jpg
明日からは二人ともちゃんとお留守番出来るかな。
th_Untitled006.jpg
さて、わたしエリカは明日からの急な社会復帰に自信を持てず、
連休明け初日は半日のみの勤務で予定を組んだ。
th_Untitled005.jpg
歳を取るにつれ社会復帰に時間がかかる。
th_DSC08088_2014010517342292d.jpg
さて、家に戻り暖かい部屋の中ですっかりおやすみモードのマロンとブレア。
眠りながら手足を動かしている仕草。
ふたりで一緒にドッグランを走っている夢を見ているのかな。
きっと連休の間の楽しかった夢を見ているんだろう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

ナナハルさんへ

明日から仕事ですね〜。
1週間近く朝から晩までワンコといっしょにいたから
ボクの方が寂しくなっちゃいそうです(笑)
新年会にナナハルさんのお名前がなくて残念だな〜と思ってました。
近いうちにお会いできる日を楽しみにしております。

長い年末年始のお休みを、楽しく一緒に過ごして、マロンちゃんもブレアちゃんも、明日からのお留守番が、淋しいね。
私も明日からは、仕事です。
早起き出来るかなぁ~ってとても不安です。
お互い、体に気を付けて、頑張りましょう!!
新年会、今年は、参加出来ず、お会い出来なかったので、とても残念です。